TOPNEWS

2011年10月04日

紳助の影響で仕事激減の上地雄輔!芸能界引退で政界進出へ!?


引退前はバラエティ界で絶対的な力を誇示していた島田紳助。
中でも島田紳助のお気に入りは「紳助ファミリー」として重宝され、様々な番組に起用されてきた。
そんな紳助ファミリーの中でも特に紳助との交友が深いとされている上地雄輔が「紳助色が濃すぎる」との理由から仕事が激減しているという。
追い込まれた上地雄輔は横須賀で市議をしている父親の地盤を引き継ぎ、政治家に転身するという話が浮上しており…→ ranking

雑誌 / ザ・テレビジョンHOMME Vol.6 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



先日、上地雄輔が芸能界からの引退を宣言したことが大きな話題になった。
東スポによると紳助を「父ちゃん」と慕っていた上地雄輔が「紳助を送る会」を企画したものの、所属事務所が紳助には一切連絡を取らないように厳命したため上地雄輔が「なんでダメなんだ!」と激怒。
しまいには「こんな芸能界ならやっていたくない!」と引退を宣言したという。

紳助ファミリーの中でも上地雄輔と紳助の関係は特に深く、紳助引退を知った上地雄輔はすぐさま紳助の自宅へ急行。「父ちゃん、父ちゃん」と号泣した話は有名だ。
それだけにテレビ局としても上地雄輔は紳助色が濃すぎて使いづらいとの声が出ており、仕事の依頼は激減。
例年なら引っ張りだこの年末特番のキャスティングでも名前すら上がらない状況なのだという。

そんな上地雄輔に芸能界引退→政治家転身の話が浮上しているという。
上地雄輔の父親は横須賀市議。
小泉純一郎元首相の支援者の一人で、小泉元首相の長男でタレントの孝太郎と上地雄輔は幼なじみで親友でもある。
紳助排除の動きがある芸能界に反発した上地雄輔がこのまま引退し、父親の地盤を引き継いで横須賀市議に立候補するのではないかと言う予測がまことしやかに囁かれているが…
(J−CASTニュース)
遊助/ひまわり(通常盤)(CD) ◆15%OFF!

上地雄輔は義理人情に熱い男ですから、掌を返したような紳助さん排除の動きに納得がいかないのかもしれませんね。
あれだけみんなでチヤホヤしていたのに、引退した途端に寄ってたかって紳助さんを悪者扱いする芸能界に嫌気がさしているのかも。
本当に電撃引退もあり得るかもしれませんね・・・

★上地雄輔の消したい過去ENTAMERANKING
★紳助ファミリーの危ないうわさGEINOU UWASA
▼【大家族】ビッグダディがクズ過ぎると話題に
▼義父が後ろから私の胸揉んできやがった
▼石原さとみの投球フォームwwwwwwwwwwww
▼自殺未遂した加護ちゃんの最新画像 ← 左が怖い!
▼ヌードになった元AKB研究生の乳首
▼GREEで知り合った女の子とアリオに来たんだけどおっぱい触りたい
▼バナナマン凄すぎワロタwwwwwwww
▼割れ目が丸見え!ビーチで水着をずり下げるエッチなイタズラ映像
▼AKBで頭の悪そうなメンバー
▼【画像あり】プーチンの娘が巨乳でエロくて可愛すぎ!
▼AKBの巨乳研究生が話題 体を動かすたびにユサユサと揺れるおっぱいにオタ大興奮
▼テレビでは流せない芸能界の怖い話


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする