TOPNEWS

2011年09月14日

和田アキ子暴力団と賭け麻雀発覚!紳助、渡辺二郎ら「10人の麻雀仲間の実名」

    
島田紳助の引退騒動に対していまだ沈黙を守り続けている和田アキ子。
芸能界の御意見番として様々な話題に辛口コメントしてきた和田アキ子だけに、紳助問題に一切触れないのは余りにも不自然。
先日「和田アキ子が紳助の問題に触れられないのは自宅で紳助らと麻雀をしていたからだ」という記事を紹介したが、実はその麻雀が高額な賭け麻雀だったことが発覚。
さらに一緒に麻雀していたメンバーが問題で… → ranking

和田アキ子/ゴールデンタイム(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
紳助引退騒動に関して沈黙を守り続けている和田アキ子。
先日のラジオ番組でも『もう素人だから』と都合の良い言い訳でコメントを避けた。
芸能界の御意見番としては余りにも不自然すぎる対応に対し、『紳助問題に触れられないのは自宅で麻雀をする仲だったからだ』と言う声も上がっていた。
「和田アキ子が紳助問題にコメントできない理由」
そんな中、その麻雀というのが実は賭け麻雀だったことが「週刊文春」で報じられた。
しかも麻雀仲間として挙げられた名前の中には島田紳助ら大勢の大物芸能人、さらには紳助問題で暴力団関係者と特定された渡辺二郎の名前も…

これに対し『賭けないで麻雀やる方が珍しい』という意見も多く出ているものの、和田アキ子らが賭けていたレートはハコテンで20万〜30万、1000点20000円と言う、遊びを超えたかなりの高額。
以前、プロ野球西武ライオンズの東尾修や蛭子能収が賭け麻雀で捕まった際のレートが1000点200円だったことを考えると相当問題になる金額だ。
しかも紳助問題で暴力団関係者と特定された渡辺二郎もメンバーに入っていたとなればタダでは済まなそうだ。

「週刊文春」では島田紳助、渡辺二郎の他にも和田アキ子の自宅に出入りしていた芸能人の実名が大勢掲載されていたが…
和田邸に出入りしていた麻雀仲間の実名Gazouranking
和田邸に出入りしていた麻雀仲間の実名Entameranking
和田邸に出入りしていた麻雀仲間の実名Geinoureading
すごいメンバーですね・・・

和田アキ子/人生はこれから

これは本当にヤバイですね。
和田アキ子が紳助の問題に触れようとしなかった理由がよくわかりました。
和田アキ子は自宅に麻雀専用の部屋があるほどの麻雀狂。
一方、島田紳助は付き合いで麻雀をやりにくることはあっても絶対に徹マンはしないなど、それほど好きではなかったようです。
和田アキ子の麻雀部屋では右翼の大物も目撃されているとも書かれており、最悪、和田アキ子も引退か謹慎なんてことになる可能性も…!?

▼和田アキ子の危ないうわさ
▼【最新版】女性声優のおっぱい画像一覧
▼杉本有美の横乳ってだけで抜けるわな。 画像63枚
▼眞鍋かをり、妹とのツーショット写真公開!美人姉妹すぎてワロタwwwwwwwwwwww
▼NON STYLE井上が小嶋陽菜にセクハラ
▼富士山終了のお知らせwwwwwww
▼中3女子(15)にセックスを教えた家庭教師(47)逮捕
▼竹内由恵アナの豊満バスト
▼ヅラ芸能人づらり一覧
▼島田紳助vsとんねるず石橋貴明
▼テレビでは流せない芸能界の怖い話


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:08 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする