TOPNEWS

2011年09月13日

ロンブー淳に苦情殺到!紳助代役の「深イイ話」で大ヒンシュク!

    
島田紳助の突然の引退を受け、司会の代役に苦慮しているテレビ各局。
先日放送された「深イイ話」に紳助の代役として出演したロンブー淳だが、淳の発言内容や態度に批判の声が殺到してしまった。
苦情が殺到したロンブー淳の問題の発言は…→ ranking

【送料無料選択可】バラエティ (ロンドンブーツ1号2号 ほか)/ロンドンハーツ 3

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
9月13日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」
島田紳助はこれまで「スペシャルコメンテーター」として出演、紹介された深イイ話をうんちくや話術で盛り上げて来た。
紳助の引退により、スペシャルコメンテーターは毎回、大物ゲストが代役を務めることになり、13日はロンブー淳が登場。
しかしこのロンブー淳の言動に批判の声が殺到。
ブーイングの嵐が巻き起こってしまった。

淳は番組の最初から紹介された深イイ話に対して「う〜ん」を連発。
明らかに全員一致の「深イイ話」という雰囲気でもひたすら「う〜ん」
なぜ「う〜ん」なのか?という説明も説得力はなく、自分でも「う〜んの理由を探しながら(VTRを)見ている」と発言。
これに対し視聴者からは
「話の中の粗を必死に探してはいちゃもんつけてる感じ」
「屁理屈ばっかりじゃん」
「すげぇ感じ悪い」
「ただのひねくれ者」
「深イイ話を全否定した後の“俺ってすごいだろ?”ヅラがむかつく」
など、不愉快だとの批判の声が続出していたが…
他にもこんな問題発言を…Gazouranking
他にもこんな問題発言を…Dougaranking
他にもこんな問題発言を…Geinoureading
あれ!?今まで言っていた事と大きな矛盾が…

たむらあつし/もずくん

存在感を必死にアピールしたかったのか、確かに紹介された話の粗探しばかりしているように思えました。
しかも「う〜ん」にした理由も納得できるものはなく、単なる言いがかりとしか思えないものばかり。
同じように紳助さんも「う〜ん」にすることは多かったですが、その理由は「深イイ」理由でした。
やはり紳助さんとロンブー淳の差はまだまだ歴然としているようですね・・・

★ロンブー淳の消したい過去ENTAMERANKING
★淳と韓流の危ないうわさGEINOU UWASA

▼AKBって正直だなwwwwwwwwwwwww
▼NON STYLE井上が小嶋陽菜にセクハラ
▼【決着】島田紳助vsとんねるず石橋貴明
▼【画像あり】紳助が裸体操!パンツ一丁姿を激写された件
▼【画像あり】男で制御不能になる加護亜依さん 完璧にメンヘラの顔
▼加護亜依が彼氏の知り合いの弁護士に対し電話「しぇんしぇい、リストカットひたみたいです」
▼「つじあやの」ってどんなセッ○スするの?
▼柏木由紀と松井玲奈が処女じゃなかった件wwwwwwwwwww
▼加護ちゃん彼氏の素性が物騒過ぎる件
▼芸能界「暗黒」都市伝説


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:57 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする