TOPNEWS

2011年09月11日

さんまがベタ惚れ!本気で再婚したいNHKの女子アナとは…


お笑い界の大御所・明石家さんまがNHKの女子アナにベタ惚れしているという。
大竹しのぶとの離婚以来、独身貴族を続けている明石家さんまだが、この女子アナに本気でベタ惚れ。
「できれば再婚したい」と望んでいるという。
さんまがベタ惚れしているNHKの女子アナとはこの人→ ranking

SEXY珍百景

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
放送界、とりわけテレビ業界に絶大な影響力を持つお笑い界の大御所・明石家さんまが、いまベタ惚れしているのがNHK平日朝のニュース『おはよう日本』のキャスターを務めている鈴木奈穂子アナだ。

「先日放送された夏の風物詩『27時間テレビ』(フジテレビ)の中の『SMAP』中居正広とのトークコーナー“今夜も眠れない”で『お付き合いしたい。できれば再婚したい』と絶賛していました。実は、5年前の同コーナーでも、さんまは鈴木アナを取り上げているんです。その頃、彼女は四国の支局勤務で、全国放送では、ほとんど顔を見ることができませんでした。さんまの“お目の高さ”がわかるというものです」(芸能記者)

鈴木アナは、1982年1月、神奈川県横浜市生まれ。法政大学社会学部卒業後、'04年NHK入局。四国(高松、松山放送)で4年間勤務後、'08年から関東ローカルの夕方の情報番組『首都圏ネットワーク』を担当して注目された。昨年2月のバンクーバーオリンピックでは『ベストセレクション』の進行役を務め、一気に全国区の人気者となった。
「そして、昨年の春から『おはよう日本』のキャスターをやり始めたところ、清楚な美貌と親しみやすいキャラクターが受け、一気におじさんたちの“アイドルアナ”にまでのぼりつめたのです」(放送関係者)

実際、鈴木アナの笑顔を見てから会社に向かうサラリーマンは、このところ全国で急増しているという。
「もちろん、癒される人も多い。それだけではなく、彼女の素晴らしいところは、ニュース原稿読みの確かさと伝える力です」(NHK制作スタッフ)

そんな鈴木アナの気になる私生活だが…。
「大学から交際中の民放に勤める彼氏がいたようですが、今はフリーで、仕事最優先。妻夫木聡のようなイケメンがタイプといいますから、おじさん族にはかなりハードルは高い。“女子会とカラオケ”がストレス解消法で、十八番は木村カエラの『Butterfly』だそうです」(女子アナウオッチャー)

鈴木アナの今後だが、
「すでに暮れの『紅白』の司会は有働由美子アナに決まったなんて情報も流れていますが、鈴木アナも有力候補の一人です」(NHK担当記者)
鈴木アナの時代がやって来るのは間違いない!?
(週刊実話)
鈴木奈穂子アナ真っ黒に日焼けしたギャル時代Gazouranking
鈴木奈穂子アナ真っ黒に日焼けしたギャル時代Entameranking
鈴木奈穂子アナ真っ黒に日焼けしたギャル時代Geinoujinking
明石家さんま/明石家さんま ベスト・コレクション(CD) ◆15%OFF!

清楚で感じが良い人ですね。
さんまがベタ惚れするのも理解できます。
もし紅白の司会に大抜擢されるようなことがあれば一気に大ブレイクする可能性もありそうですね。。。

★鈴木奈穂子の消したい過去ENTAMERANKING
★鈴木奈穂子の危ないうわさGEINOU UWASA

▼【画像】時東ぁみの身体エロ過ぎワロタwwwwwwwww
▼素のさんまwwwwwwww
▼原幹恵といえば、やっぱオッパイだろっ! パート2 画像53枚
▼AKB永尾がKAT-TUN田中くんに色目を使ってる件
▼島田紳助愛人リスト
▼しょこたんが海外サイトで変態扱い!
▼二股疑惑をフライデーされた相内優香アナ ぽちゃ巨乳がたまらん
▼テレビでは流せない芸能界の怖い話


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 17:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする