TOPNEWS

2011年09月11日

不謹慎!東野幸治で「行列」放送も悪ノリの内容に苦情の声!

    
島田紳助の電撃引退に大揺れのテレビ界。
紳助のレギュラー番組では代わりの司会を大慌てで人選しているが、先日の「行列ができる法律相談所」では東野幸治が代理を務めた。
過去にも島田紳助が不在の際に司会代理を務めたことがある東野幸治だけに、まずまずの進行…と思いきや、番組内の悪ノリに対し視聴者の一部から苦情の声が上がっているという。
不謹慎と指摘された問題のシーンは…→ ranking

今田耕司/東野幸治/千原兄弟/やりすぎコージー(初回限定生産)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
   
島田紳助が電撃引退をしてから早2週間。
彼が司会を担当していた番組も軒並みリニューアルが完了し、テレビバラエティ界は平穏な日々を取り戻しつつある。

9月4日放送の「行列のできる法律相談所」は東野幸治が代理司会という形で進められていたのだが、この日放送分の「行列」の放送が一部の視聴者から非難を喰らっているという。

まず、番組がはじまるやいなや東野幸治が紳助引退の出来事を「魔の火曜日」と命名しそれぞれの思いを暴露。ゲストに来ていた徳光和夫に「オレの24時間マラソンが吹っ飛んだ」「今気になる人は島田紳助」と発言させたり、コーナーゲストで登場した鉛筆彫刻家にわざわざ「島田紳助」という名前を掘らしたりと、まさにやりたい放題。

また、そんなやりたい放題の中、あえて上地雄輔をゲストに呼んだ制作側の「やらしい計算」も非難に拍車をかけている。

東野幸治の司会自体は概ね好評だっただけに、演出面での悪ノリが足を引っ張った形になってしまったが…(リアルライブ)

【新品】NDS 行列のできる法律相談所

紳助さんの件に全く触れずに番組を進めるのも不自然ですが、わざわざ彫刻家に名前を彫らせるなどしたのは本当に余計な演出ですね。
一体どんな意図でこんなことをさせたのでしょうか。
行列は島田紳助さんのトークで人気を集めていた番組だけに、今後、紳助色をどう払しょくするかに番組の存続がかかっているのでは?

★東野幸治の消したい過去ENTAMERANKING
★今田耕治の危ないうわさGEINOU UWASA

▼原幹恵といえば、やっぱオッパイだろっ! パート2 画像53枚
▼島田紳助愛人リスト
▼二股疑惑をフライデーされた相内優香アナ ぽちゃ巨乳がたまらん
▼AKB永尾がKAT-TUN田中くんに色目を使ってる件
▼素のさんまwwwwwwww
▼【画像】時東ぁみの身体エロ過ぎワロタwwwwwwwww
▼しょこたんが海外サイトで変態扱い!
▼テレビでは流せない芸能界の怖い話


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする