TOPNEWS

2011年09月02日

紳助引退で大喜びしている芸能人!あの人気芸人もガッツポーズを…

    
テレビ界の帝王・島田紳助の突然の引退に激震が走った芸能界。
突然、帝王が不在になったテレビ局では代わりの人選に大慌て。
紳助とつながりが深かった芸能人たちも一様に動揺を隠せず、紳助引退の波紋は広がるばかり。
そんな中、島田紳助の引退にガッツポーズをしている人も多いという。
紳助引退で大喜びしている芸能人は…→ ranking

有吉弘行/我々は有吉を訴える謎のヒッチハイク全記録

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
(以下引用)
以前から一部の週刊誌などで島田紳助との不仲説が取り沙汰されていた森三中の大島美幸なども、紳助の引退を喜んでいるのではないでしょうか。夫婦揃ってと言った方が適切かもしれませんが・・・。

それから、だいぶ昔ですが、番組収録中にボコボコにされたという記事が「実話ナックルズ」に載った麒麟の田村裕なんかも同じことが言えると思います。紳助は同じ事務所の後輩に相当厳しかったようですからね。彼に気に入られなかった吉本の後輩は、大なり小なり窮屈な思いをしたことでしょう。

また、自身の番組にはほとんど決まったメンバーしか出演させなかった紳助の引退を、在京の芸人たちは喜んでいるはずです。
関東の芸人には吉本のような絶対芸歴主義のような厳しい上下関係という印象が薄い。人を煙に巻いたような芸風を持つおぎやはぎや毒舌でならす有吉弘行といった芸人連中を見れば、それは明らかだろう。そしてこういった芸人たちが紳助とあまり共演していないことは周知の事実といえる。

彼らの心中がいったいどんなものなのか、普段のテレビ出演を見ていればおよそ察しが付くということなのかもしれない。もちろん彼らが公の場で紳助引退を喜ぶことはありえないが、今後やってくるであろうテレビバラエティーの大きな変革の中で頭角を現そうとしていることは間違いないだろう。
(メンズサイゾー)
紳助引退を一番喜んでいるのはこの人?Gazouranking
紳助引退を一番喜んでいるのはこの人?Entameranking
紳助引退を一番喜んでいるのはこの人?Geinoureading
【DVD】キリリン!/麒麟 キリン(キリン)

紳助さんを慕う人が多い一方、紳助さんが苦手と言う人も多かったようですね。
いずれにせよ、紳助さんの引退でチャンスが増える芸人は多いはず。
このチャンスを生かして初めてガッツポーズして欲しいですね・・・

★有吉弘行の消したい過去ENTAMERANKING
★麒麟田村の危ないうわさGEINOU UWASA

▼加護亜依(23)劣化しすぎてなんか怖い (画像)
▼ロンブー奇跡の一枚 『川村おっぱいきたああああああああああああああ』
▼TBS青木アナ「彼はセクロスうまくないけど一生懸命」
▼前田敦子は可愛くないのに、なぜ人気があるのか?
▼モー娘。写真集が児童ポルノ(画像あり)
▼もうこぼれ落ちて欲しいくらいの巨乳グラビア画像
▼ヅラ芸能人づらり一覧!
▼中国紙がなでしこを批判
▼韓国ドラマ放送を減らせと命令
▼親のアブノーマルなエッチを目撃した人
▼のりピーと芸能界クスリ天国


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする