TOPNEWS

2011年09月01日

浜崎あゆみブチギレの本当の理由は少女時代だった!?エイベックスの方針に苛立ちと焦りと隠せず…

    
a-nationの東京公演で激怒してトリを辞退する騒動を起こした浜崎あゆみ。
浜崎あゆみの怒りは収まらず、ツイッターでもブチギレ。
「不信感を持った」「出演することもギリギリまで悩んだ」との発言に騒然となったが、浜崎あゆみがここまでブチギレた背景に「少女時代」の存在が囁かれている。
浜崎あゆみブチギレ事件と少女時代の関係は…→ ranking

浜崎あゆみ

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
8月27日、28日に行われた「a-nation」の東京公演。
しかしトリのステージを務めたのが浜崎あゆみではなく東方神起だったことからスタジアムは騒然となった。

浜崎あゆみはツイッターでこの「トリ交代」について「a-nationに不信感を持った」「出演することもギリギリまで悩んだ」「自らトリを辞退したいと申し出た」と説明。
「セットリストの変更を突然強いられた」など不満を爆発させていたが、某音楽関係者は「問題の発端は20日から行われた大阪公演」にあったという。

大阪公演では浜崎あゆみは東方神起を脱退したJUNOとコラボ曲を熱唱。
しかしこれに東方神起の事務所であるSMが激怒。
JUNOを東方神起と同じステージに立たせることさえ嫌なのに、浜崎あゆみと一緒にトリで登場することがどうしても許せず、東京公演では「JUNOを出すなら東方神起は出演させない」と申し入れて来たという。

さらに浜崎あゆみがブチ切れた背景には少女時代の存在も。
「SM所属の少女時代ですよ。同社のBIGBANGがユニバーサルからエイベックスに移籍しましたが、少女時代も後に続くのではと言われています。
エイベックスからすれば少女時代は喉から手が出るほど欲しいですから」

人気に陰りが見え始めて久しい浜崎あゆみ。
そんな中でエイベックスがK−POPに力を入れていることに不信感と焦りを感じていたというのだが…

浜崎あゆみ ハマサキアユミ / Ayuのデジデジ日記 mini 〔Book〕

かつてa-nationの「a」はエイベックスではなく、あゆの「a」とまで言われていましたが、今回のJUNO降板でもわかるように、その力にも陰りが見え始めているようです。
とはいえ、浜崎あゆみを脅かすような新たな歌姫も出てきていないのも事実。
浜崎あゆみの時代は終わるのか、それとも今しばらく続くのか…!?

★浜崎あゆみの消したい過去ENTAMERANKING
★浜崎あゆみの危ないうわさGEINOU UWASA

▼【画像あり】 空が黄色くてヤバいと話題に
▼素のさんまwwwwwwww
▼最新の釈由美子さんをご覧ください
▼榮倉奈々にレイプの過去
▼TOKIOの山口達也が無免許不祥事でもテレビ出演自粛とはならなかったワケ
▼オリラジ藤森がマジ告白した人気モデルが「超絶かわいい」と話題に
▼【画像】レイプシーンがエロすぎた武井咲の画像
▼イトコのオッパイがでかすぎるwwwww
▼島田紳助引退って他のニュースを隠すためじゃね?最近あったマスコミに都合悪いニュースといえば…
▼のりピーと芸能界クスリ天国


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 20:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする