TOPNEWS

2011年08月23日

大迷惑!徳光和夫のマラソン中継車が非常識すぎると怒りの声!

    
先日放送された日本テレビ「24時間テレビ〜愛は地球を救う」で24時間マラソンに挑戦した徳光和夫。
70歳と言う史上最高齢での挑戦が話題になったが、実際に走った距離が日テレが公表した63kmより大幅に短い43.7km程度だったと指摘されるなど、思わぬ騒動が巻き起こっている。
そんな中、その徳光和夫のマラソンの中継車の非常識な運転に苦情の声が。
24時間マラソンの中継車が徳光和夫を休ませるため、信じられない場所に車を止めている姿が目撃され…→ ranking

徳光和夫のイントロオン!! CD&DVD / 徳光和夫厳選!!歌謡曲60曲がCD&DVDになりました!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
恒例となった24時間テレビのマラソン。
今年は70歳の徳光和夫が挑戦。
過去に心筋梗塞を患っている上、ヘビースモーカーの徳光和夫のマラソン挑戦には無謀だとの心配の声も上がっていたが、何とか無事に完走した。

ゴールとなった武道館では「千里の道も一歩から」と最初の一歩を踏み出す勇気を説いた徳光和夫だが、その徳光和夫の24時間マラソンの中継車の非常識な運転に怒りの声が上がっている。

問題になっているのは旧国道246から国道246へとつながる梶谷交差点付近。
休憩中の徳光和夫の姿を撮っているのだろうが、中継関係の車が5台、路上に停車。
しかしこの場所があまりにも危険な場所だったため、「非常識」「横暴」と苦情の声が…
問題の中継車両の列【画像】Gazouranking
問題の中継車両の列【画像】Entamereading
問題の中継車両の列【画像】Geinoublogranking
これは本当に危ない!


合流車線を埋めるように5台の中継関係車が停車しているが、そもそも合流車線では国道などへスムーズに合流できるよう、スピードを上げる必要がある。
スピードを上げた先にこのような停め方をされると追突事故の恐れも大きく非常に危険。
周りを顧みない24時間マラソンの中継姿勢に対しネット上では
「これは邪魔すぎる」
「テレビマンは撮影のためなら何でも許されると勘違いしている」
「こいつらの感覚は異常」
「駐車禁止で検挙しろよ」
と批判の声が続々と…

徳光和夫のイントロ・オン!!|オムニバス|(株)ソニー・ミュージックダイレクト|送料無料

これは確かに危ないですね。
ただでさえ合流レーンに車を止めるのは危ないのに、しかもここはカーブしてますね。
徳光さんに密着しなければならず、大変なのはわかりますが、周囲の状況にはしっかりとした配慮をしてほしいと思います。

★徳光和夫のヤバい過去ENTAMERANKING
★徳光さんの危ないうわさGEINOU UWASA

▼【画像】佐々木希エロすぎwwwwwwwww
▼平野綾のtwitterわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
▼和製レディーガガ・きゃりーぱみゅぱみゅの過去  美少女ビデオ出演疑惑、AKBの不祥事を利用で売名
▼【野球】通算2桁奪三振の歴代上位wwwwwww
▼香取慎吾の心臓の強すぎだろ
▼SKEの木本花音ちゃんがロリ可愛すぎる件について
▼【速報】徳光さんがヤバい
▼ディズニーランドで福島ナンバーのガラスが割られ、スプレーで「帰れ」と落書きされる
▼AKB48の前田敦子さんに喫煙疑惑
▼ナイナイ岡村の頭皮がヤバイ


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:33 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする