TOPNEWS

2011年08月10日

楽天田中が斎藤祐樹を嫌っている理由

   
2006年の高校野球甲子園大会決勝では壮絶な投手戦の末、37年ぶりとなる決勝戦での引き分け再試合を演じた楽天の田中将大と日ハムの斉藤佑樹。
それ以来、常にライバルとして比較され続けている二人だが、そんな田中将大と斎藤佑樹の不仲が話題になっている。
田中が斎藤を嫌いな理由とは…→ ranking

田中将大 若きエース4年間の成長

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
   
2006円の夏の甲子園大会決勝戦で死闘を演じた楽天の田中将大と日本ハムの斉藤佑樹。
決勝戦では3回途中からリリーフ登板して延長15回まで1失点だった田中将大に対し、一方の斎藤佑樹も1失点で完投。
試合は37年ぶりの決勝引き分け再試合となった。

再試合でも1回途中からリリーフ登板した田中将大だったが、斎藤佑樹に投げ負け、3−4で敗戦。
しかも最後の打者となり斎藤に三振で打ち取られてしまった。

そんな名勝負を演じてきたライバル同士の二人だが、そんな二人の不仲ぶりが話題になっている。
楽天田中が斎藤を嫌いな理由Geinouranking
楽天田中が斎藤を嫌いな理由Entamereading
楽天田中が斎藤を嫌いな理由Geinoublog ranking

今年のオールスター戦でも最後の一人・特別枠で斎藤の出場が決まった際にも「何で?」と不満をあらわにしていた田中将大。
人気先行のライバルのことを快く思わないのも当然か…

早稲田スポーツ新聞会 / 素顔の斎藤佑樹 〜学生記者が見た、聞いた、書いた! ワセダ4年間の「全記憶・全記

甲子園では決勝で敗戦。
翌年の国体でも再び決勝で投げ合い0−1で負けてしまっていますからね。
しかもマスコミもスタンドも「ハンカチ王子」びいきの声援。
田中は常にアウェー状態でしたから、その辺りの不満もあるのではないでしょうか…

▼斎藤佑樹の危ないうわさ
▼まだまだイケる石田ゆり子のウェットスーツおっぱいクッキリとセミヌード画像
▼韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明。 
▼【芸能】泉ピン子がピンチ 「渡る世間は鬼ばかり」終了で収入激減
▼【閲覧注意】原爆にまつわる怖い話
▼上戸彩までもが整形している件
▼33歳になった遠藤久美子に絶賛の声!「33てうそだろ」「劣化どころかさらに進化」
▼加藤茶の奥さんが美人過ぎる!【画像あり】


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 20:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする