TOPNEWS

2011年07月28日

TAIJIの死は自殺じゃなかった!?遺体から出てきた「殺人の痕跡」


航空機内で暴れて拘束された後、サイパンで自殺をした元Xのベーシスト・TAIJI。
留置所のベッドのシーツで首を吊って自殺を図ったTAIJIだが、そのTAIJIの死が自殺ではなかった可能性が出て来たという。
TAIJIが首を吊って自殺したとするには不自然な証拠が浮上。
さらに殺人を疑うような痕跡も出てきており…→ ranking

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
航空機内で暴れたとの理由からサイパンで逮捕され、取り調べ中にベッドのシーツで首を吊って自殺したTAIJI。
そのTAIJIの死に不自然な点が浮上、自殺ではなかった可能性が出て来たという。

なぜか現在でもサイパンに安置されているTAIJIの遺体。
その遺体に関して驚くべき情報が発覚。
TAIJIの首には首を吊った時にできる痕が全くなかったというのだ。

さらに衝撃的なのはTAIJIの口の周辺に残されていた「殺人の痕跡」
TAIJIの口の周辺には粘着テープが貼りつけられたような痕が残っていたというのだ。
この証言が事実だとしたら「TAIJIが首を吊った」という情報さえ怪しくなってくる。

ある関係者が言う。
「容疑者の取調べには細心の注意意を使うのは世界の常識です。それはサイパンの警察だって同じ。要するに、容疑者が自殺しないように取り調べの時は、ボディーチェックもするし、留置所だって、万全の注意を払っています。にも拘らず、簡単に自殺未遂するなんで考えられません。しかも、ベッドのシーツと言うのも…。そもそもシーツなんて置いてあったんでしょうか?疑問だらけです」

サイパンでは、TAIJIの検視もしていないと言われる。そもそも、遺体すら、どういった状態で安置されているのかも伝わってこない。TAIJIの死は謎が深まるばかりである。(ギョウカイヘッドロック)

▼TAIJIの携帯から成りすましメールが…▼
まだあるTAIJI自殺に関する不自然な謎GEINOURANKING
まだあるTAIJI自殺に関する不自然な謎NINKIREADING
まだあるTAIJI自殺に関する不自然な謎BLOG RANKING

首を吊った痕跡がないこと、さらには粘着テープで口を塞がれていた可能性があること…
これらは一体何を意味するのでしょうか!?
TAIJIの携帯から送られていた成りすましメールも気になりますね。
謎は深まるばかりですね・・・

★TAIJI死の真相ENTAMERANKING
★TAIJIの危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:36 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする