TOPNEWS

2011年07月18日

向井理が大ヒンシュク!あまりのマナーの悪さに苦情が続出!


今、最も勢いのある俳優の一人の向井理。
さわやかなイメージで大人気の向井理だが、その向井理に思わぬ悪評が流れている。
向井理のマナーの悪さに周囲から苦情の声が…→ ranking

向井理 ムカイオサム / 月刊MEN 向井理 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



爽やかなイメージでモテモテの向井理だが、周囲からタバコのマナーが悪すぎると大ヒンシュクの声が上がっているという。

昔のテレビ局はヘビースモーカーだらけだったものの、最近では分煙が徹底され、喫煙マナーについてもうるさくなっているようだ。
特にオンエア直前や台本の打ち合わせの時などはタバコは控えるのが当然。
木村拓哉クラスの大物でさえ吸わないという。
しかし向井理はそんな暗黙のルールも気にせず、プロデューサーの前でも平気でプカプカ。
周りから嫌な顔をされても気にせずプカプカ。
周囲からは「やっぱりバーテンあがりは…」と嫌味も聞こえてきているようだが…
(日刊ゲンダイ)
▼女性に対しては意外とダメ男だった!?▼
向井理の学生時代の意外な秘話→ Geinouranking
向井理の学生時代の意外な秘話→ Entameranking
向井理の学生時代の意外な秘話→ Geinoujinreading
傍聴マニア09 裁判長!ここは懲役4年でどうすか DVD-BOX(DVD)

今絶好調だからこそ、こういうマナーや周囲への配慮には十分気をつけるべきですね。
注目されている分、些細な事でも騒がれてしまいますからね。
つまらないことで評判を落とさないよう、気を付けて欲しいですね。

★向井理の消したい過去ENTAMERANKING
★向井理の危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする