TOPNEWS

2011年07月08日

「明らかにミスキャスト」長澤まさみにプロデューサーが苦言

    
スタジオジブリの新作映画「コクリコ坂から」に声優として出演している女優の長澤まさみ。
しかしその長澤まさみに対し、プロデューサーから「明らかにミスキャスト」と厳しい声が上がってしまい…→ ranking

THE COMPLETE 長澤まさみ(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
岡田准一とともにスタジオジブリの映画「コクリコ坂から」に声優として出演した長澤まさみ。
「コクリコ坂から」は宮崎駿監督の長男である宮崎吾朗が監督を務めた話題作。
長澤まさみは「声優はキャラクターに息を吹き込むというけれど、感動的と言うか、すてきなお仕事だと体験させてもらいました」と充実した様子。
しかしその長澤まさみにプロデューサーが苦言を。

鈴木敏夫プロデューサーが「明らかにミスキャストだと思った」と漏らすほど、長澤まさみの収録は難航。
最終的には無愛想な長澤まさみの声が主人公のイメージにぴったりということになり、収録の間中ずっと無愛想を求められたことに長澤まさみも困惑していたが…

長澤まさみ/Summertime Blue(DVD) ◆22%OFF!

宮崎駿監督は今作を監督した宮崎吾朗監督に「もっと俺をおびやかしてみろ」と挑発したようです。
この一言にどう奮起したのか。
完成した作品が楽しみですね。。。

★長澤まさみの消したい過去ENTAMERANKING
★宮崎駿長男の危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする