TOPNEWS

2011年06月24日

杏の乳首がポロリ!ファッションショーでエッチなハプニング!【画像】

    
ドラマ「名前をなくした女神」ではママ友地獄に苦しむ主婦役を好演した女優の杏。
その杏がファッションモデルとして活躍していた頃の「乳首ポロリハプニング画像」が発掘され、騒然となっている。
ファッションショーの最中に杏の両乳首がポロリと…→ ranking

名前をなくした女神
名前をなくした女神


続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
ドラマ「名前をなくした女神」では幼稚園ママとお受験を巡る複雑な人間関係に悩まされる主婦役を演じた杏。
「ママ友地獄」という言葉がピッタリの身の毛もよだつ人間関係は話題になったが、その杏のファッションモデル時代の乳首ポロリ画像が発掘され、騒然となっている。

杏の父親はハリウッドでも大活躍している渡辺謙だが、その渡辺謙のアドバイスもあり、正体を隠してモデル事務所のオーディションに参加。
その後も渡辺謙の娘であることは有名になるまで隠して活動をしてきた杏。

今後、本格的なブレイクが期待される杏だけに今回発掘されたハプニング写真はお宝化するのは間違いなし!?
杏の乳首ポロリハプニング画像→ Gazouranking
杏の乳首ポロリハプニング画像→ Geinoublog ranking
杏の乳首ポロリハプニング画像→ Geinoujinking
IRODORI Anne in the Philippines

ファッションショーではわざと乳首をポロリさせるようなデザインのファッションもよくありますが、杏のこの衣装もハプニングと言うより、最初から乳首が出るデザインだったようですね。
この脱ぎっぷりをドラマや映画でも是非、見せて欲しいですね・・・

★杏、モデル時代の危ないうわさ


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする