TOPNEWS

2011年06月24日

キムタク弟の苦悩


先日、嵐の相葉雅紀の弟の結婚式にファンが殺到してしまうというトラブルが起こったが、芸能人の兄弟には苦悩がつきもののようだ。
木村拓哉の弟もキムタクの弟としての苦悩を…→ ranking

木村拓哉感性の語録 人を癒し励ます

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


TOKIO・山口達也の弟でヘビーメタルバンド「the CYCLE」のボーカリスト・山口公次のインタビューが「週刊文春」の6月23日号に掲載された。
「山口の弟は、2月にプロレスラーとしてもデビューしました。兄がTOKIOのメンバーと話題性十分なのでインタビューをしたかったのですが、ジャニーズ事務所ともめるのは嫌だったのでうちは"自主規制"してしまいました」(スポーツ紙デスク)

公次は同誌で「タツヤ兄の事聞かれるのは全然嫌じゃないですよ。周りが意識し過ぎて触れないようにしているのが、むしろ息苦しいぐらい」と本音を吐露。現在32歳だが、15歳の時に兄のライブを見に行ったところ、ジャニー喜多川社長から「ユー、スケボー乗れる?CM出てよ」と誘われたが、親が反対しジャニーズ入りしなかったことを明かした。

今回、一躍クローズアップされた山口の弟。ジャニーズ事務所に所属するタレントの兄弟&姉妹で名前が知られた顔ぶれは、ほかにはどんな面々がいるだろうか?

マッチョなガタイにスキンヘッド、兄と似ても似つかぬ風貌なのがキムタクことSMAPの木村拓哉の弟で、元アメフト日本代表の"キムサク"こと木村俊作さん。

「日本体育大学を卒業後、アメフトの名門・アサヒビールシルバースターに入団。2003年にドイツで開催されたアメフトのW杯に日本代表として出場し、日本の連覇に貢献しました。翌年結婚し、現在は引退して現役時代から手掛けていたアパレルメーカーのデザイナーやサプリメントの販売をする実業家になっています」(スポーツ紙記者)
キムタクの弟・俊作さん【画像】→ Gazouranking
キムタクの弟・俊作さん【画像】→ Entamereading
キムタクの弟・俊作さん【画像】→ Geinoublog ranking
キムタクの弟、デカッ!!


写真誌などでキムタクの弟であることが公になったが、02年に週刊誌のインタビューに応じたキムサクは「キムタクの弟と言われるのは嫌で、取引先にも内緒にしている」などと答えスターの弟である苦悩をうかがわせていたが…
(サイゾーウーマン)

木村拓哉31歳の肖像

その他、ジャニーズの兄弟として有名どころは山下智久の妹、桜井翔の妹、生田斗真の弟でしょうか。
特に山下智久の妹は何かとお騒がせで話題になりました。
元KAT-TUN・赤西仁の弟も赤西礼保の芸名で活動してましたが、兄の色がつくのを嫌ってか「颯太」に改名。小さな芸能事務所に所属し地道に活動しているとのことですが…

★木村拓哉兄弟の危ないうわさ


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:08 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする