TOPNEWS

2011年06月23日

木村佳乃が心労で激ヤセ!「ジャニーズの妻」の重荷に耐えきれず…

    
話題のドラマ「名前をなくした女神」に出演していた木村佳乃。
幼稚園に通う子供を持つママ友たちのドロドロな人間関係に苦しむ主婦役を演じた木村佳乃だが、現実の生活でもドラマさながらの苦労から激ヤセが止まらないのだという。
木村佳乃が「ジャニーズの妻」の重荷に耐え切れず…→ ranking

YX〈Yoshino’s 10 years〉 木村佳乃メモリアルブック

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
「ようこそ、ママ友地獄へ」とコピー通り、ドロドロの人間関係に恐怖の声があがったドラマ「名前をなくした女神」
ドラマでは夫に愛人がいるカリスマ主婦モデルを演じた木村佳乃。
セックスレスに悩みながらもプライドが高く、高飛車なセレブという役どころだったが、撮影が進むにつれ、木村佳乃は目に見えてやせ細り、頬骨が目立つようになったという。
木村佳乃激ヤセ画像→ Gazouranking
木村佳乃激ヤセ画像→ Entamereading
木村佳乃激ヤセ画像→ Geinoublogranking
確かにほお骨がすごいですね・・・

30代半ばとなり、20代のころのような健康美人を売りにしたキャラクターの維持が難しくなったこともあって、まさに女優として岐路に立っている時期、今回のような役柄は本人にとってチャンスだったのだろうが、荷が重かったのではないだろうか。

東山紀之との結婚により、今後は何をするにも「ジャニーズの妻」が重くのしかかる木村佳乃。
その重みに木村佳乃は耐えられるのか、心配する声が上がっているが…

木村佳乃/GIRL

ジャニーズの妻として当然、今後の活動は制限されるでしょうね。
話題になるような思い切った役を演じるのは今回で最後かもしれませんね。
出産後も女優を続けさせてもらえるのでしょうか!?

★木村佳乃の危ないうわさ


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする