TOPNEWS

2011年06月21日

「加護亜依を金で買った」華原朋美が衝撃暴露!


先日、華原朋美の元カレとの同棲が報じられた元モーニング娘の加護亜依。
その加護亜依の同棲相手について華原朋美が激白した内容が話題になっている。
「Aはお金で加護ちゃんを買った」
華原朋美の衝撃告白の一部始終は…→ ranking

Crystallize 華原朋美写真集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

元「モーニング娘。」の加護亜依に"独立騒動"が浮上している。加護は40代の実業家男性A氏と出会った昨年8月以降、仕事をドタキャンするなど素行が乱れ始め、所属事務所から「謹慎」を言い渡されていたという。今年1月にはA氏を通じて独立を主張。所属事務所側は専属契約がまだ2年残っていることなどを理由に拒否したが、加護はそれを無視して今月5日に都内でジャズライブを事務所に無断で強行したという。
双方の言い分は平行線をたどっており、泥仕合となりそうだ。

一方で気になるのが、加護の新カレと言われるA氏の素性。実は華原朋美が6年間交際し、DVの果てに別れた元カレと同一人物であることが判明。ある週刊誌記者は「A」氏の父親はパチンコ業界の有力者で、エイベックスなんかとも仲が良い。A氏は六本木ヒルズに住むボンボンで、よく仲介者に頼んでレースクイーンやアイドルの卵なんかと遊んでいた」と語る。

昨年、華原が深夜の東京・新宿歌舞伎町で倒れ、病院に緊急搬送された際、"自己弁護"のために複数のマスコミのインタビュー取材に答えたが、その時にオフレコトークとして加護のことにも触れていたという。
取材に立ち会った週刊誌記者が当時を振り返りながら明かす。

「華原さんの話なのでどこまで信じていいか分かりませんが、その時は『加護ちゃんもAとヤッてる。Aはお金で加護ちゃんを買った。加護ちゃんもお小遣い欲しさでAのところによく電話をかけていた』と話していました」

この話の真偽は定かではないが、加護が以前からAと頻繁に接触していたことは間違いないようだ。
「A氏は精神的に不安定で束縛グセがある。今はいいかもしれませんが、いずれ"破滅"に向かうんじゃないでしょうか」
A氏を知る人物はこうも語る。久しぶりに飛び出したニュースが泥沼化必至の独立騒動とは......。加護は"新スキャンダル女王"と言っていい!?
(日刊サイゾー)
華原朋美/あなたがいれば/I BELIEVE 2004(CD)

★加護亜依の消したい過去ENTAMERANKING
★華原朋美元カレの危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする