TOPNEWS

2011年06月17日

岡村隆史のAKB批判に秋元康が圧力!意味深な電話をかけてきて…


先日、ラジオ番組でAKB48の選抜選挙について苦言を呈したナインティナインの岡村隆史。
さらに岡村隆史はAKBの枕営業疑惑にも言及し、話題になったが、その岡村隆史が所属する吉本興業に秋元康から意味深な電話が。
その後の岡村隆史の言動から「AKBサイドから岡村に圧力がかかった」と騒然となっている→ ranking

【BOOK】AKB48推し! (別冊宝島)

続きを読むentameranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

先週のオールナイトニッポンでAKBの選抜総選挙について「ゾッとする」「逆ホストクラブ」などと痛烈な批判をした岡村隆史。
その岡村隆史に秋元康から圧力がかかったと話題になっている。

問題になっているのは秋元康から吉本興業にかかってきたという一本の電話。
岡村隆史の問題の発言の後、岡村が所属する吉本興業宛に秋元康から「間に入りましょうか?」という意味深な電話があったという。

岡村隆史はこのことを明かした上で「今週はもう、AKBの話はやめときましょう」と発言。
さらにその直後に流した曲が反町隆史の「ポイズン」
同曲のサビの部分の歌詞は「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズン」と意味深な選曲にリスナーからは岡村隆史を心配する声があがっているが…

秋元康の仕事学

裏で何があったのでしょうか!?
岡村隆史の発言に秋元康が圧力をかけたという見方の他、AKBは所属事務所がバラバラのため、それらの所属事務所ひとつひとつと話をするのに「間に入りましょうか?」と言ってきたのではないかという推測もあがっているようです。
岡村隆史発言の波紋はどこまで広がるのでしょうか!?

★岡村隆史の消したい過去ENTAMERANKING
★岡村隆史の危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする