TOPNEWS

2011年06月14日

AKBの究極新人はメンバーの顔を合成して創られたCGアイドルだった!?

   
大いに盛り上がったAKB選抜総選挙の余韻が冷めやらぬうちに発表されたAKB48の「究極新人」
選抜総選挙で激しくエースを争った前田敦子と大島優子を脅かす研修生の登場に騒然となっているが、この問題の究極新人が実はAKB人気メンバーの顔の部分を合成して創られたCGである可能性が指摘されている。
実際に検証画像を見てみると確かに…→ ranking

【送料無料!ポイント2倍!!】【書籍】AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
話題になっているのはAKB48の新人研修性・江口愛実。
いきなり「週刊プレイボーイ」の表紙を飾った上、グリコの「アイスの実」のCMにも抜擢されるなど異例ずくめ。
しかしそんな江口愛実の正体について「メンバーの顔のパーツを合成して創られたCG」の可能性が指摘されている。

確かに江口愛実の写真を見ると人工的な雰囲気が。
グリコのアイスの実のキャラクターにいきなり抜擢されたが、プロフィールを見ると誕生日がグリコの創立記念日と一緒である他、名前も
「江」崎「グ」リコ 「アイ」スの「実」
このことからグリコとのコラボで創られた究極のCGアイドルの可能性が浮上。

さらに決定的なのが江口愛実の「顔写真」
江口愛実とAKB人気メンバーの顔写真を検証し、「鼻が板野友美」「目が前田敦子」など、江口愛実の顔が人気メンバーのパーツを集めて作られたことを示す画像も…
問題の検証画像→ Gazouranking
問題の検証画像→ Entamereading
問題の検証画像→ Geinoujinranking
AKB48総選挙!水着サプライズ発表 週刊プレイボーイ特別編集ムック

確かに写真を見ると人工的な感じもしますが、フォトショなどで修正すればこんな感じにもなるのかなとも思います。
グリコとの一致についてはグリコのキャラクターに抜擢されたことで敢えてそのような設定にしたことが予想できますね。
顔のパーツがAKB人気メンバーを集めて作ったというのが偶然なら、これこそ本当の「究極の美形」ということになりますね。

★AKB人気メンバーの危ないうわさ


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS