TOPNEWS

2011年06月14日

郷ひろみの娘が日テレに入社していた!父親譲りのオーラで将来は女子アナに!?

    
歌手の郷ひろみの長女が今春、日本テレビに入社していたことが明らかになった。
郷ひろみの長女はアナウンサーではなく、事務系総合職としての入社だが、父親譲りのオーラに日テレ局内からは「女子アナの救世主になって欲しい」と期待する声が上がっているという。
日テレに入社した郷ひろみの長女は→ ranking

女子アナスキャンダル調書

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
日テレに入社したのは郷ひろみと元妻・二谷友里恵との間に生まれた長女。
慶応大学に通っていた長女だが、今春、日本テレビに事務系総合職として入社していたという。

郷ひろみの長女が日テレに入社したことは社内でもきつく箝口令が敷かれており、知らない人間も多いという。現在は新人研修で各部署を回っているというが、事務系の仕事のため制作現場に来ることはないようだ。

両親とは違って裏方の仕事を選んだ長女だが、本人の意思とは裏腹に現場からは「女子アナ待望論」が噴出しているという。

やはり血は争えないのか、郷ひろみの長女にはオーラがあると評判。
アナウンサーの流出が止まらない日テレとしては「何とか女子アナとして画面に出てもらえないか」と期待する声が噴出しているという。
郷ひろみの娘がテレビに登場する日は遠くないかもしれない。
(東スポ)
郷ひろみと二谷友里恵、娘を巡る「泥沼訴訟」→ Gazouranking
郷ひろみと二谷友里恵、娘を巡る「泥沼訴訟」→ Entameranking
郷ひろみと二谷友里恵、娘を巡る「泥沼訴訟」→ Geinoujinking
郷ひろみ/HIROMI GO CONCERT TOUR 2009“Dan Gan

郷ひろみの娘を裏方の仕事に配置するのはもったいないですね。
本人の希望なのかもしれませんが、日テレとしては女子アナやリポーターとして起用したいという気持ちもわかりますね。
郷ひろみの娘がテレビに登場する日は来るのでしょうか!?

★郷ひろみ娘の危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:53 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする