TOPNEWS

2011年06月09日

スタッフをクズ扱い!佐々木希の悪魔の本性!

    
嵐の二宮和也との熱愛が報じられている佐々木希。
元ヤンで気が強いイメージの佐々木希だが、意外にも「冷蔵庫にある食材でありあわせ料理を作るのが楽しい」と語るなど家庭的な面もあり、二宮和也にとってはまさに理想的な女性なのだという。
しかしその佐々木希の「悪魔の本性」が話題に。
二宮和也も知らない佐々木希の悪魔の本性は…→ ranking

噛むとフニャン feat.Astro ■ 佐々木希

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
嵐の二宮和也との熱愛が明らかになったモデルで女優の佐々木希。二人は別々に部屋を借りているものの同じマンションで暮らしており、いわば"半同棲"と言える状態だが、オフでも外を出歩くデートはせずに、家で一緒にゲームやDVDを楽しんでいると報じられている。夜遊びやショッピングが大好きと言われる佐々木だが、国民的アイドルグループの一員である二宮のために、騒ぎが大きくならないように配慮するかいがいしさを見せているようだ。

元ヤンキーで気が強いという噂もある佐々木だが、家では「冷蔵庫にある食材でありあわせ料理を作るのが楽しい」と語るなど家庭的な面もあるらしく、二宮にとっては最高の彼女と言えそうである。
しかし、一部からは佐々木のこんな素顔を証言する声もある。

「彼女が使った後の楽屋はゴミだらけ。お菓子の袋や使い終わったティッシュペーパーなどをゴミ箱に入れるわけでもなく、そこら中に放り投げています。部屋を汚し放題にしておいて、スタッフに謝るでもなく平気で帰っていく。有力な共演者やプロデューサー・ディレクターには笑顔で感じ良く接していますが、下っ端のスタッフは人間とも思ってないんじゃないかな(苦笑)。カワイイ顔に似合わない傍若無人ぶりなので、ずっとファンだったのにショックでした」(芸能関係者)

地元の秋田時代はヤンキーだったという噂は根強く、地元関係者によると、中学時代から不登校気味になり、たまに学校に顔を見せると周囲が震え上がり、担任教師の股間を蹴り上げたという伝説まで残しているというが…
(メンズサイゾー)
佐々木希の露骨すぎる整形画像→ Gazouranking
佐々木希の露骨すぎる整形画像→ Geinoujinking
佐々木希「整形前」「整形後」比較画像→ Geinoublogranking
【送料無料選択可】佐々木希/Dolly

★佐々木希の消したい過去ENTAMERANKING
★佐々木希の危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:13 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする