TOPNEWS

2011年06月08日

楽しんごのNo1キャバ嬢時代!男であることを隠して指名No1を獲得!【画像】

    
「ラブ注入」でブレイクしたオネエ系芸人の楽しんご。
その楽しんごの「NO1キャバ嬢時代」が話題になっている。
20歳当時は男であることを隠してキャバクラに勤務、そこで指名No1も獲得していたという。
楽しんごのNo1キャバ嬢時代の画像→ ranking

【入浴剤】 芸人風呂 楽しんご

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
タレントの楽しんごが7日、都内で行われたセシール『3D-BRA』の商品説明会に1日応援隊長として出席、“ブラ注入”した。昨年の大ブレイクで「いろんな親戚が増えた。今まで連絡がなかった人からたくさん電話がきて、遊びまくってます! 恋もしていて、ダンスをしてる人が超かっこいい!」とこの日もときめいていた。

2009年12月に発売されたセシールの人気商品、ワイヤーなしブラジャー『3D-BRA』にバストメイク機能が加わり、全6タイプで新発売。
楽しんごは20歳ごろ、男であることを隠して女装してキャバクラに勤務。
東京と横浜で3ヶ月指名NO.1だったという実績を持つが、キャバクラ時代は「ワイヤーがたまに刺さったり痛かった」といい、今回、同商品を着用した際に「ちょっと寄せて上げてしまった。つけ心地最高」
ただ「谷間には当時憧れたけど、親もいるので、生まれたままの姿でしんごとして活動していきます!」と誓っていた。
楽しんごのNo1キャバ嬢時代→ Gazouranking
楽しんごのNo1キャバ嬢時代→ Entameranking
楽しんごのNo1キャバ嬢時代→ Geinoureading
ラテックスかぶりもの ラブラブ楽しんご

男であることを隠して指名No1を3か月はすごいですね。
その頃指名していたお客さんは今になってビックリしているでしょうね・・・

★楽しんごの危ないうわさ


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:06 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする