TOPNEWS

2011年06月07日

紺野あさ美を号泣させた二人の先輩女子アナ

    
今春、テレビ東京に入社した元モーニング娘の紺野あさ美。
元国民的アイドルの女子アナ転身と言うことで大きな注目を集めているが、その紺野あさ美がテレ東のあまりにも厳しいシゴキに耐え兼ね、トイレで涙を流している姿が目撃されたという。
紺野あさ美をシゴく二人の先輩女子アナとは…→ ranking

アロハロ 紺野あさ美 DVD(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
テレビ東京の女子アナとなった元モーニング娘の紺野あさ美が早くも壁にぶち当たっているという。
関係者によると紺野あさ美が先輩アナからのシゴキに耐え切れず、トイレで涙を流している姿が目撃されたというのだ。

(以下引用)
「シゴキですよ。先輩アナから無理難題を吹っかけられてるんです。その最たるものが“サイン禁止”で、モー娘の肩書を使うなと言うこと。そして“ミニスカ禁止”も。要は女を武器にするなと言うことです。あまりの厳しさにトイレで泣いている紺野を見た、という話がまことしやかに広まっている」(関係者)
紺野あさ美をしごいている「二人の先輩女子アナ」→ Gazou ranking
紺野あさ美をしごいている「二人の先輩女子アナ」→ Entamereading
紺野あさ美をしごいている「二人の先輩女子アナ」→ Geinoujinranking

もっともこのシゴキ、テレ東女子アナにとってはある種、洗礼のようなものなのだとか。
「先輩アナも例外なくこのシゴキを経て一人前になった。“女子アナになって勘違いするな”と徹底的に教え込まれるんだよ。結果、民放アナの中で評判が高いのがテレ東の女子アナ。教育が行き届いている証拠だ」(制作関係者)

現在、紺野あさ美の教育係と言われているのがテレ東が誇る女子アナユニット「A×A」の秋元玲奈と相内優香。この二人がスポーツキャスター志望の紺野あさ美を徹底的にシゴイているというのだが…
(東スポ)

【送料無料選択可】モーニング娘。/モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜

この厳しいシゴキに耐え抜いて初めて一人前の女子アナになれるんでしょうね。
教育が厳しい分、テレ東の女子アナは他の局の女子アナより評判がいいようなので、紺野あさ美としてはいい局に入ったのかもしれませんね。

★相内優香の危ないうわさ


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS