TOPNEWS

2011年06月02日

後藤真希が堂々のヤリマン宣言!「恋人途切れたことがない」と自らのビッチぶりを告白

   
元モーニング娘の後藤真希がTBSのテレビ番組で自身の悩みを赤裸々に告白。
その中で過去の恋愛遍歴について「恋人は途切れたことがない」と堂々の「ビッチ宣言」をしたことが話題になっている。
後藤真希の衝撃の恋愛遍歴は…→ ranking

【送料無料選択可】後藤真希/アロハロ! 後藤真希

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
     
「自分の気持ちがどこにあるのかわからない。」
そう悩み続けるアーティストがいた。元モーニング娘。の後藤真希である。4月24日放送の「ホンネ日和」に出演した後藤真希は、今自分自身が抱える悩みについて明かしている。

「ホンネ日和」では後藤真希とalan(アラン)が熊本県阿蘇市に旅に出た。
後藤が旅のパートナーにalanを選んだのは、似ている境遇を持つ彼女の話を聞きたかったからだと言う。そんな後藤は「今後自分がどうなるか」ということにかなり真剣に悩んでいる様子だ。何故歌を歌っているかということにすら疑問を感じているそうだ。

alanは「歌以外には興味はない。また家族を養い続けるため。」と言うのだが、後藤の場合、歌は好きだが「5年後も歌っているかはわからない」と言う。確かに夢が叶って歌手になれたが、活動していく上で、他に興味を持つものがあれば、「芸能界を辞めてもいい」とまで思っているという。
さらに後藤真希は恋愛遍歴についても赤裸々に告白→ uwasa ranking


元々結婚願望が強い後藤は、今までも何度か結婚を考えた相手もいたようだ。
しかし仕事のこと、ファンのこと、タイミングなどを考えているうちに結婚を踏みきれないことがあったという。
今までは恋愛で「相手が途切れたことがない」といい、「恋愛の歌を恋愛をしていないのに歌ってもわけがわからない」と恋愛と歌に関する自身のこだわりも…

そんな歌に対する想いも「誰かの為に歌うと考えるとたまに自分自身がしんどくなる」「憧れの歌手の夢が叶ったことは嬉しいが、今は本当の自分の感情がどこにあるのかわからない」とかなり深刻に悩んでいる様子だったが…
(TechinsightJapan)

後藤真希 シングルV「サントワマミー/君といつまでも」(DVD)

自分自身の今後、歌手と言う仕事など、いろいろ考えこんでいるようですね・・・
「芸能界を辞めてもいい」との発言にも驚きました。
エイベックスに移籍したものの、今後の活動の形が全く見えない状況ですが、後藤真希は一体どんな「答え」を見つけるのでしょうか・・・

★後藤真希の消したい過去ENTAMERANKING
★後藤真希の危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする