TOPNEWS

2011年05月28日

人気おしどり夫婦の横暴な素顔!「旦那はクズ」と評判最悪!

    
芸能界でも有名なあのおしどり夫婦の横暴な素顔を元マネージャーが暴露し、話題になっている。
特に旦那の方はテレビとは全く印象が違い、「奴はクズ」と評判は最悪。
とにかく横暴なのだという。
横暴な素顔を暴露されたおしどり夫婦とは…→ ranking

暴露(スクープ)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
横暴な素顔を暴露されたのはおしどり夫婦で有名なこの二人。
画像→ Gazouranking
画像→ Geinoujinranking
画像→ Entamereading

nazootoko.JPG



女子プロレスラーと医者と言う組み合わせの意外性に加え、妻の横暴な立ち振る舞いにタジタジになる人柄のよい医者の夫というキャラで人気を集めたこの夫婦。
しかし元マネージャーによると2人の関係は必ずしもテレビで目にするようなおしどり夫婦ではないようだ。

「もう2度とあの二人にはかかわりたくないですね。黙って逃げ出したような形で辞めてしまいましたが、後悔はしていません」
いったい何があったというのだろう。女子プロレスラーである妻に、暴力でも振るわれたのだろうか。

「いいえ、それはありません。奥さんはとても良い方で、あいさつもしっかりとしてくれるし、気使いのできる方でした」
では夫の方に問題があるというのか。しかし、いかにもお人よしの旦那に非があるとは思えないのだが…

「お人よし? 笑わせないでください。奴はクソです」
吐き捨てるように言う、元マネジャー。
「まず、僕に対するあいさつはありません。車で迎えに行き、こっちから声を掛けても、ほぼ無視。人間とは思ってもらえていないようでした」

当時のことを思い出したのか、次第に声を荒げる元マネジャー。
「車に乗っている時もひどいんです。Kは後部座席に座るのですが、『しっかり運転しろよ』『てめー、ふざけんなよ』など、僕は身に覚えのない暴言を吐かれ、さらには運転席のシートをガンガン後ろからけってくるんです。それが毎日でしたからね。逃げ出したくもなりますよ」

尻に敷かれているイメージのあるK。隣にいる妻のJは何も言わないのだろうか。
「奥さんはいい人なんですが、旦那には甘いですね。よっぽどのことがない限りは、夫の横暴は放置です」

さらに話は最近では見慣れてきた感もあるKの頭髪の違和感について及んだ。
「ああ、あれは"ヅラ"です」と断言。
「さすがに取ったところは見たことありませんが、週に1回、韓国の方に行って、カツラのメンテナンスをしています。同行したことはありませんが、その日は、ヤツと顔を合わせなくて済むので気が楽でした。カツラ、様々です」

妻であるJが必殺技のパイルドライバーでKの心のゆがみを治療していく必要がありそうだが…
(メンズサイゾー)

愛のデュエット ■ ジャガー横田&木下博勝

旦那の方は数年前に不倫騒動が報じられるなど、テレビのイメージとは随分と違う顔を持っているようですね。
最近でテレビで見る機会が減ったのもこのような横暴な態度のせい!?

★某芸能人夫婦の危ないうわさ


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする