TOPNEWS

2011年05月17日

水野美紀がオールヌードを披露!女優の意地を賭けた「初脱ぎおっぱい」


女優の水野美紀が主演映画「恋の罪」で初のオールヌードを披露していることが明らかになった。
2005年に所属事務所を移籍してからは仕事を干され気味だった水野美紀だが、女優の意地を賭けた初脱ぎおっぱいが評判に…→ ranking

初体験 3(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

人気ドラマシリーズ「踊る大捜査線」の雪乃役などで人気の水野美紀が主演映画「恋の罪」で初のオールヌードを披露し、話題になっている→ GAZOU Ranking
sexyy.JPG


「踊る大捜査線」シリーズではドラマになくてはならない存在だったものの、「THE MOVIE3」ではキャスティングを外されるなど、所属事務所の移籍以来、仕事を干され気味だった水野美紀。
その後も全盛期の水野美紀からすれば屈辱的な仕事ばかりを黙々とこなしてきた水野美紀だが、久々に巡ってきた映画主演のチャンスで女優の意地を賭けオールヌードを披露。

初ヌードにも水野美紀は「大騒ぎすることではないし、シーンの一つとしてあるだけ。それ(ヌード)が話題になって、皆さんが見に来てくれれば、いいんじゃないですか」と冷静そのもの。
今回のヌード披露で女優として完全復帰を目指しているようだが…

水野美紀のハンパない落ちぶれ方→ Geinouranking
水野美紀のハンパない落ちぶれ方→ Entameblog ranking
水野美紀のハンパない落ちぶれ方→ Geinoujinreading
ソード・シーカーズ -刀狩るもの-(DVD)

今回のヌード披露に対して水野美紀の女優根性を絶賛する声が相次いでいる一方、「10年遅い」「何をいまさら」「雪乃の時に脱いで欲しかった」と脱ぐタイミングを惜しむ声も多く出ていました。
いずれにせよ、水野美紀のオールヌード披露は大きな話題になりそうです。
映画は11月公開予定だそうですが、どんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみですね。。。

★水野美紀の危ないうわさ


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS