TOPNEWS

2011年05月17日

上原美優自殺に重大な矛盾点!首を吊ったスカーフの「指紋の謎」

   
5月12日に自宅で首を吊って自殺したタレントの上原美優。
自室のドアにスカーフをベルトをかけ、首を吊っているのが発見されたが、この上原美優の自殺に関して重大な矛盾点が指摘されている。
上原美優自殺の重大な矛盾点とは…→ ranking

上原美優 X・Y・Z(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
5月11日の23時頃、東京都目黒区のマンション自室で交際中の一般男性と過ごしていたが「2時間程1人にして欲しい」と恋人を外出させたという上原美優。
その後、外出先の男性の携帯に死をほのめかすメールがあり、折り返し電話をかけても彼女が出なかったため男性が上原宅に向かったところ、自室のドアにスカーフとベルトで首を吊っており、病院に搬送されるも5月12日午前3時すぎに病院で死亡が確認された。
遺書はなかったものの、所持品の手帳に「お母さんが死んで辛い。このままのスタイルで仕事して先行きどうなるか」というメモが残されていたことなどから、警察では自殺として捜査を進めているという。
だがこの上原美優の自殺に関してある重大な矛盾点が…

ある捜査関係者からの話によると、上原美優が首を吊っていたスカーフからは指紋が一切検出されていないという。
とすると上原美優はこのスカーフに手を触れずに結び、ドアにかけたことになる。
上原美優が発見された際、手袋もしておらず、一体どうやったら指紋をつけずにこのようなことができるのか、専門家が矛盾点を指摘しているというのだが…

上原美優自殺、その他の矛盾点→ Geinoujinranking
上原美優自殺、その他の矛盾点→ Geinoublog ranking
上原美優自殺、その他の矛盾点→ Entamereading
【アウトレット】『上原美優/うえはらみゆう《ミュウミュウ》』2011年カレンダー☆平成23年暦通販☆【女性タレント】★最終処分★早い者勝ち

この話が事実だとしたら確かに不思議ですね・・・
スカーフを結べばどうしても指紋はついてしまいますし、わざわざ上原美優が指紋を残さないような細工をする必要性もありませんし・・・
一体どういうことなのでしょうか!?

★上原美優自殺の危ないうわさ


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:06 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする