TOPNEWS

2011年05月09日

渡辺満里奈が名倉潤と結婚した理由

    
芸能界きってのおしどり夫婦として知られるネプチューンの名倉潤と元おニャン子クラブの渡辺満里奈。
その渡辺満里奈がテレビ番組で名倉潤と結婚したいきさつを告白し、話題になっている。
二人の初対面から交際に発展するまでの経緯、さらに名倉潤からのプロポーズの言葉まで赤裸々に…→ ranking

河合その子,国生さゆり,城之内早苗,渡辺美奈代,渡辺満里奈/河合その子・国生さゆり・城之内早苗・渡辺美奈代・渡辺満里奈 ゴールデン☆ベスト

続きを読むentameranking
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
   
ネプチューンの名倉潤と2005年に結婚した元おニャン子クラブの渡辺満里奈。
その渡辺満里奈が「王様のブランチ」で名倉潤と結婚に至るまでのいきさつを赤裸々に告白した。

2005年の電撃的な結婚から6年が経過した渡辺満里奈と名倉潤。
二人の初対面は始めて共演する事になった際の出演者による顔合わせだったという。
その時、名倉潤を見た渡辺満里奈は「なんてカッコイイ人なんだろう」と一目惚れ。
しかし一目惚れしていたのは渡辺満里奈だけではなく、その直後、名倉潤の方から「結婚を前提に交際してください」と申し込まれて二人の交際がスタートしたと言う。

プロポーズの言葉を切りだしたのも名倉潤の方から。
二人で食事をしていた時、おもむろに名倉潤が正座をして「僕と結婚してください」と結婚を申し込んできたと言う。

現在、二人の子供に恵まれている渡辺満里奈と名倉潤ですが、名倉潤は仕事が終わると「子供が起きているうちに帰りたい」と一切寄り道せずに家に帰るそうで、名倉潤とのエピソードを語る時の渡辺満里奈の幸せそうな表情が印象的だったが…

渡辺満里奈/GOLDEN☆BEST 渡辺満里奈

名倉潤が渡辺満里奈の実家に訪れた際、渡辺満里奈の母親がカレーを作って出したそうですが、名倉潤が「あまり辛いのはちょっと…」と言うと渡辺満里奈の母親が「えっ!?インド人なのに!?」と驚いたと言うエピソードも語っていました。
渡辺満里奈も「タイ人とは言われるけど、インド人なんて設定はないし…」と思わず苦笑いをしてしまったそうですが…

★渡辺満里奈の消したい過去ENTAMERANKING
★名倉潤の危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする