TOPNEWS

2011年05月08日

暴言連発で大ひんしゅく!タレント転身の杉村太蔵に苦情が殺到!


「小泉チルドレン」の象徴的な存在だった元衆議院議員の杉村太蔵。
現在はタレントとして活動している杉村太蔵だが、その杉村太蔵の暴言連発に政界はもちろん、視聴者からも苦情の声が殺到している。
杉村太蔵の暴言の数々は…→ ranking

雑誌 / TV Bros. 関東版 2011年4月2日号 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

元衆議院議員でタレントの杉村太蔵がテレビ番組で国会議員による宴会の様子を暴露した。蓮舫議員の名前まで出て内容がどんどんエスカレートしていった。

杉村太蔵は自民党時代に失言が多かったことを自らもテレビ番組で話したことがある。彼は「自民党史上もっとも苦情が多い議員」と言われたほどだ。現在は、たちあがれ日本に所属する杉村太蔵だが失言が多い点はその頃のままのようだ。

5月3日に放送された「笑っていいとも!」のコーナーゲストとして出演した杉村太蔵は、議員たちの宴会の様子を語りだした。
彼は宴会芸で「ブラジャーをつけてダンスする」パフォーマンスが持ち芸らしい。そのブラジャーは女性議員がはずして彼に渡すというのだ。
タモリや中居正広らレギュラー陣も思わぬ裏話に興味津々だった。「蓮舫さんも?」という質問に対して杉村太蔵は「蓮舫さんはブラジャーしないでしょう?」とノリで答えてしまった。

彼は『まずいことを言った』という表情で何とかフォローしようと「蓮舫さんはつけるほど(胸が)ないから」と言ってしまい、さらに事態を悪化させたのだった。
「そんなこと言って大丈夫?」と周囲が心配すると、ヤケになった杉村太蔵は「あっちは与党、こっちは野党ですから。攻めないと!」と半ばキレ気味にまくしたてたのである。

杉村太蔵によると宴会も深夜に及ぶと「議員も議員でなくなる。素に戻る」と話した。彼はブラジャーをつけて踊ったことが5、6回あるそうだ。その頃には蓮舫議員は参加しているのだろうか。
この日、話し終えた杉村太蔵が「おこられる。おこられる絶対」とつぶやくのが聞こえたが、もしかすると終了後に蓮舫議員から苦情の電話があったかもしれない。
(TechinsightJapan)

一番じゃなきゃダメですか?

後先を考えずに失言してしまうのは今も昔も変わらないようですね。
このクセが治らない限り、政治家として復帰するのは難しいかも!?

★蓮舫の消したい過去ENTAMERANKING
★蓮舫の危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする