TOPNEWS

2011年05月06日

放射能が怖くてドラマロケを中止させた人気俳優


東日本大震災により放射能事故を起こした福島第一原発。
原発周辺ではいまだに高濃度の放射線が検出されている他、日本全国でも平常時よりも高い数値があちこちで観測されるなど、深刻な状態が続いている。
そんな中、放射能汚染の影響を恐れ、ドラマ「ハンチョウ」の屋外ロケが中止になる騒動が。
同ドラマに出演している人気俳優が「放射能が怖い」と屋外ロケを拒否したという。
屋外ロケを拒否した人気俳優とは…→ ranking

知っておきたい!!放射能と原子力 早わかり!図解

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

多方面に様々な影響を与えた東日本大震災。もちろんテレビ業界も例外ではない。テレビ制作会社の社員はこう話す。
「特にバラエティー番組では、内容の変更や放送の中止・延期などが相次いでいます。ドラマでも脚本や撮影スケジュールが変更になるケースが多いようです」

さらには、福島第一原発の事故が思わぬ形で影響してしまったドラマもあるという。
それは、4月から第4シーズンの放送が始まった『ハンチョウ〜神南署安積班〜』だ。
前出の制作会社社員はこう証言した。

「ある日、局に行ったらロケ弁当が大量に余っていたんですよ。最近は経費削減で弁当が出ないこともあるのに、珍しいなあって思っていたら、なにやら急にロケが中止になったらしい。スタッフいわく、キャストのひとりが“放射能が怖い”という理由で屋外での撮影を休んだようです」

屋外ロケを拒否したというのは関西出身の男性俳優→ Gazou ranking
放射能を心配する気持ちは仕方ないことだが、スタッフたちは「ただでさえ震災の影響で撮影スケジュールが過密になっているときなのに…」と愚痴をこぼしていたというが…
(週刊ポスト)

原発クライシス

「ハンチョウ」に出演している男性俳優は以下の通り。
佐々木蔵之介 京都市
中村俊介 群馬県吾妻郡
塚地武雅 大阪府阪南市
賀集利樹 兵庫県尼崎市
山口翔悟 愛知県
細川茂樹 岐阜県大垣市
田山涼成 名古屋市昭和区
宇梶剛士 東京都国立市
唐十郎   東京都
ネット上では佐々木蔵之助が「本命」に挙げられていましたが…

★佐々木蔵之介の消したい過去ENTAMERANKING
★佐々木蔵之助の危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする