TOPNEWS

2011年04月30日

壇れいが震災ノイローゼで休業していた!阪神大震災を思い出しドラマも突如降板し…


サントリー「金麦」のCMが大評判の壇れいが東日本大震災のショックから休業に追い込まれていたことが明らかになった。
壇れいは阪神淡路大震災で被災しており、その時の記憶が今回の震災でフラッシュバック。
とても仕事をできる状態ではなく…→ ranking

NHK DVD 八日目の蝉 DVD-BOX(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

「金麦」のCMが大好評の女優の壇れい。
宝塚時代は娘役トップとして活躍した壇れいだが、女優転身後も抜群の美形とかわいらしい雰囲気で人気を集めていた。
その壇れいが先日の東日本大震災のショックで仕事が手につかない状態に追い込まれているという。

壇れいは1995年に起きた阪神淡路大震災を経験。
当時は宝塚の寮で暮らしていたため、甚大な被害やその後の余震、不便な生活など辛い体験をしたと言う。
今回の震災でその時の記憶がフラッシュバックで蘇り、いつ起こるかわからない余震に怯える毎日。
演技にも集中できない状態で、今秋に放送予定だったWOWOWのドラマも降板することを申し入れたという。
壇れいは震災以後、ブログも閉鎖してしまっているが…
(東スポ)

★壮絶すぎる被災地の画像
★壇れいの高校時代のかわいさは無敵
感染列島 スタンダード・エディション(DVD) ◆22%OFF!

心配ですね・・・
金麦のCMでは「39歳なのに奇跡のかわいさ」と大評判で人気も急上昇しており、今後の大ブレイクも期待されていた矢先だっただけに、今回の休業は本当に残念です。
早く落ち着きを取り戻し、元気に戻ってきて欲しいですね。。。

★壇れいの消したい過去ENTAMERANKING
★壇れいの危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする