TOPNEWS

2011年04月27日

田中実自殺前の「最後のブログ記事」が話題に…

    
自宅で首を吊って亡くなっているのが発見された俳優の田中実さん。
二枚目俳優の突然の悲報に衝撃が広がっているが、その田中実の「最後のブログ記事」が話題になっている。
「のぞみ」というタイトルで更新された最後のブログ記事に対し「これが遺書だったのでは?」との声が…→ ranking

遺書 5人の若者が残した最期の言葉

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
   
俳優の田中実さんが4月25日、東京都大田区の自宅で首を吊った状態で発見された。
病院に搬送されたものの死亡が確認、警察は自殺と見ているようだ。
ネット上では早すぎる死を驚き、悲しむ声が目立つが、そうした中で4月11日に更新された「最後のブログ」が話題になっている。
「のぞみ」と題された最後のブログ記事→ Blog ranking


空を見上げて
考える時は
何か良い事ありそうな気分
下を向いて
考える時は
どこか気持ちが沈んでるような…
考えるから人間だって
言っていたのは誰だっけ
考えるのは大好き
空を見上げて考えたい
空を見上げて考え続けたい

★年間3万人以上も自殺してるってマジかよ…
★中学の時に告白した相手が自殺してた
【送料無料選択可】特撮/ウルトラキッズDVD ウルトラマンメビウス 対決! 暗黒四天王

何か深刻な悩みを抱えていたようですね。
ブログ記事の文面からも苦悩が伝わってくるようです。
一部では離婚問題で悩んでいたという話も出ているようですが…
それにしてもまだ44歳。
あまりにも早すぎる死は本当に残念でなりません・・・

★田中実の消したい過去ENTAMERANKING
★田中実の危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする