TOPNEWS

2011年04月23日

実は隠れ巨乳な井上真央と松本潤に熱愛の噂が再燃!

    
NHK麻の連続トレビ小説「おひさま」でヒロインを演じている女優の井上真央。
TBSの人気ドラマ「花より男子」で人気を不動のものにした井上真央だが、その井上真央に以前、噂された嵐の松本潤との熱愛説が再浮上しているという。
ここに来て二人の目撃情報が頻繁に流れており…→ ranking

【送料無料選択可】井上真央/十五の夏に

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
東日本大震災の影響で、予定より1週遅れの4月4日から始まったNHK朝の連続ドラマ小説『おひさま』。
「長野県の安曇野と松本を舞台に激動の昭和を生き抜いた女性の一代記で、ヒロイン・陽子を演じるのは井上真央(24)。現代の陽子を演じる若尾文子が語りも担当し、波乱万丈の人生を振り返っていきます」(テレビ誌記者)

先日、都内で行われた試写会で「自分の作品を褒めるのも照れくさいですが、愛すべきキャラクターと作品に出会えました」と、笑顔を見せた井上。
「最大の見どころは、井上が16歳の女学生から、結婚して母親となる30歳までをどう演じるかですが、早くもセーラー服姿とおさげ髪が話題になっています。昨年大ブームとなった『ゲゲゲの女房』を超える名作となる可能性は充分ですし、“真央ブーム”が起こるかもしれません」(ドラマ制作スタッフ)

井上は4歳のときに児童劇団に入り、5歳で子役デビューを果たしている芸歴20年のベテラン女優でもある。
「彼女が女優として存在感を示したのが連ドラ初主演となった『花より男子』(TBS)でした。パート2も制作されたし、映画にもなりました」(芸能記者)

井上の魅力はバランスの良さにあるとの声が多い。
「顔も背格好もフツーですが、明大で演技論を勉強しただけあって演技力がある。それでいて、お笑いの感覚にも優れていて、明石家さんまが、とても気に入っている。'08年から『さんまのまんま』(フジテレビ)の正月スペシャルに毎年出演しています」(芸能関係者)

そして、気になる男関係だが、ここにきて再浮上しているのが『嵐』の松本潤。
「『花より男子』で共演している2人。一部ブログで目撃談がしきりに流れているんです。ちなみに、彼女の写真集を見ればわかりますが、かなりの“隠れ巨乳”です」(芸能記者)
(週刊実話)

Movie / 僕の初恋をキミに捧ぐ: スタンダード エディション 〔DVD〕

記事の内容と、一番最後の「隠れ巨乳です」というコメントは全く関係ないですね・・・
この辺が週刊実話らしいと言えばそれまでなんですが…
「花より男子」のころにしきりに囁かれていた松本潤との熱愛説ですが、今回も「おひさま」のプロモーションのための話題作りの可能性も高いのではないでしょうか!?

★井上真央の消したい過去ENTAMERANKING
★井上真央の危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS