TOPNEWS

2011年04月23日

泉ピン子「2人の隠し子」が発覚!長女は芸能活動もしていた!

    
人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の顔とも言える女優の泉ピン子の隠し子が話題になっている。
しかも隠し子は2人おり、長女の方は義母である泉ピン子の仕事に興味を持ち、芸能活動もしているという。
泉ピン子の「隠し子」の画像は→ ranking

渡る世間は鬼ばかり パート1 BOX1(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
     
「渡る世間は鬼ばかり」でおなじみの泉ピン子の隠し子の存在が話題になっている。
泉ピン子は消化器内科医の夫と結婚しているが、この夫と愛人の間に隠し子がいることが明らかに。
しかも隠し子は2人いるという→ GAZOU Ranking

泉ピン子の隠し子騒動は1990年代に発覚し、大騒動になったようだが、その際泉ピン子は「許します」と隠し子を作った夫に寛容な態度。
その後、2人の隠し子は公然の秘密となっていたようだ。

2人の隠し子のうち、長女は義母である泉ピン子の仕事に興味を持ち、現在「泉沙織」としてエンタテイメント活動をしているという。

記事詳細⇒隠し子がいた!泉ピン子夫妻(ワイド芸能ショー)
ちょっと待って、神様(DVD)

泉ピン子は夫の愛人騒動が発覚した際に会見で号泣したそうですが、「自分に子供ができればよかった」と子供を産めなかった自分にも責任を感じていたようです。
結局泉ピン子の方が夫と離れることができずに離婚はしなかったようですが…

★泉ピン子の報道されない過去ENTAMERANKING
★泉ピン子の危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする