TOPNEWS

2011年04月18日

麻木久仁子が嫌われる理由

    
昨年末、大桃美代子のツイッターによって山路徹との不倫をバラされてしまった麻木久仁子。
不倫騒動によりテレビ番組をすべて降板するなど、猛烈な批判を浴びた麻木久仁子だが、その麻木久仁子が全く懲りていないという。
今度は年下の男に狙いを定め…→ ranking

タイヨウのうた×YUIと薫のうた(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
昨年末の熟年不倫騒動で消えかけている知性派タレント、麻木久仁子が12日の朝日新聞コラム「リレーおぴにおん ニッポンの男たちへ」に登場した。
お騒がせの麻木が朝日で男女論には驚きだが、山路徹との不倫騒動については思わせぶりな言い回しだけで直接触れることはせず。
この麻木久仁子のコラムを読んでみると、麻木久仁子が嫌われている理由が明らかに…

1962年生まれの麻木久仁子は同い年に民主党の前原誠司や元オウム真理教の上祐史浩らがいて、いわゆる「新人類」と呼ばれた世代。
麻木久仁子によるとこの世代は「男女が対等につきあえるようになった最初の世代」で、男は家庭では「計算できるレギュラーになりきれていない」そうで、「団塊世代よりはまし」な存在なんだという。
さらに今度結婚するなら「10歳くらい年下の人がいい」との爆弾発言も。
この世代は麻木にとって新人類と30代半ばくらいまでのロスジェネ世代の間で「教養や文化度が高い、真にリベラルな男の層が薄く広がっている」という。

この麻木久仁子のコラムに対し
「上から目線」
「知性をアピールする姿がかわいげない」
と批判的な声が。

さらに麻木久仁子が嫌われる理由を芸能評論家の肥留間正明氏は次のように分析する。
「麻木は山路氏で2度目の離婚ですが、同世代は懲りたので3度目は若い男性にしたいということでしょう。それならそうともっと単刀直入にいえばいいのです。彼女はそういう回りくどい言い方をするところが主婦に嫌われていることを理解した方がいい」
麻木久仁子は果たして復帰できるのだろうか…
(日刊ゲンダイ)
氷川きよし/NHK−DVDきよしとこの夜 きよしこの味セレクション

今回の不倫騒動では完全に女性を敵に回してしまいましたから、復帰はかなり厳しいのではないでしょうか?
そもそも知性的なキャラの女性は好き嫌いがはっきり別れますからね。
嫌味にならない程度の知性アピールならいいのですが、麻木久仁子の場合はちょっと…

★麻木久仁子の恥ずかしい過去ENTAMERANKING
★麻木久仁子の危ないうわさGEINOU UWASA


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする