TOPNEWS

2011年04月17日

震災後に最もテレビに出た意外なタレント


東日本大震災の影響でバラエティ番組がすっかり消えたテレビ界。
これまでは連日のように出ていた芸人やタレントがテレビから消えた中、震災以降、テレビに最も出演した意外なタレントが話題に。
震災後、最もTVに出ていた意外なタレントとは…→ ranking

日本タレント名鑑 2010

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

東日本大震災でバラエティ番組が自粛されるなどの影響を受け、これまでは連日のようにテレビで見ていた芸人やタレントが消える中、震災以降、最もテレビに出まくっていたのは意外にも中川翔子だという。

バラエティ自粛ムードの中、中川翔子は震災直後に公開されたディズニー映画「塔の上のラプンツェル」のPR担当として各局の番組に出演しまくり。
さらに中川翔子は所属プロのチャリティーにも参加、5日にはNHK教育テレビの新番組「名作ホスピタル」の会見にも出席するなど大忙し。

些細なことが「不謹慎」と叩かれる雰囲気の中、ディズニー映画のPRならそのような批判とは無縁のため、テレビ局も放送しやすかったことが影響したのか…!?
(日刊ゲンダイ)

★中川翔子の猫が虐待ストレスで過食状態か!?
【BOOK】「しょこれみかんぬ2」 中川翔子×蜷川実花写真集 2

震災から1か月経過し、ようやくテレビ番組も元に戻り始めましたね。
しかしまだまだ被災地や福島原発の状況は厳しいまま。
テレビ局としては不謹慎な内容を放送して視聴者に不快感を与えないよう、相当気を使っているのではないでしょうか。
楽しんごのように、持ちネタ的にNGの芸人なんかは当分、出番がないかもしれませんね。。。

★中川翔子の消したい過去ENTAMERANKING
★中川翔子の危ないうわさGEINOU UWASA


garss0016.gif早朝番組での女性キャスターの胸チラが話題に
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS