TOPNEWS

2011年04月11日

小林幸子の震災支援がヤバすぎると話題に…あまりの場違いな姿に「不謹慎」の言葉すら出ず

    
東日本大震災の被災者を支援する輪が芸能界でも広がっているが、演歌歌手の小林幸子も食料を届けに被災地へ。
しかし場違いすぎる派手な「姿」が話題に…→ ranking

小林幸子/待ちわびて〜華王(はなおう)〜

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
小林幸子と言えばNHK紅白歌合戦でのド派手な衣装で有名だが、東日本大震災の被災者支援に駆け付けた際にもその「ド派手」さが話題になっている。

小林幸子は地震で被災した人たちを支援しようと11トントラックに無洗米を10トン、さらにワゴン車に12000個のまんじゅうを詰め込んで出発。
周辺の道路が通行止めや規制される中、福島経由で現地に入った小林幸子だったが、小林幸子が被災地に乗り付けたのは普段からツアーで使っているトラック。
営業用のトラックと言うこともあり、その外見は小林幸子らしく「ド派手」な姿。
これには小林幸子を出迎えた市長もびっくりで…
ド派手と話題の小林幸子のトラック→ GEINOURANKING
ド派手と話題の小林幸子のトラック→ GAZOU RANKING
ド派手と話題の小林幸子のトラック→ GEINOUREADING
[CD]小林幸子 with 女子十二楽坊/楼蘭 ◆15%OFF!

市長に向かって「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの…」と謝る小林幸子に対し、市長は「衣装で来てくれれば良かったのに」と大喜びだったそうです。
何でもかんでも「不謹慎」というムードが高まっている中、小林幸子らしい、微笑ましいエピソードですね。。。

★日本終了のお知らせ 13の火山が地震後に活発化 
★小林幸子の危ないうわさ


Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする