TOPNEWS

2011年03月31日

海老蔵が水100本買い占め!福岡のコンビニでありったけの水を買う姿に批判の声!

    
原発事故による放射能漏れから逃れて「東京脱出」したことが話題になっている市川海老蔵と小林麻央。
現在は福岡に滞在しているようだが、その海老蔵夫婦が福岡のコンビニで水を100本以上買い占めている姿が目撃された。
小林麻央と一緒にコンビニにやってきた海老蔵は水のペットボトルを次々に買い物カゴに放り込み…→ ranking

生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル 霧の旗(DVD) ◆27%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
東北関東大震災の余震や放射線を恐れて東京を脱出した市川海老蔵と小林麻央夫妻。ふたりが身を寄せたのは、東京から約1200km離れた福岡のとある小さな商店街だった。
福岡市ではこんなふたりの姿が目撃されている→ Gazou ranking
ebizou.jpg


「スエットの上下にサングラス姿の海老蔵さんとマスクで顔を隠した麻央さんがふたりでやってきて、500mlのペットボトルの水を40〜50本ぐらい、店にあった分、全部を買ってました。そして、その場で東京にその水を宅配便で送っていました。私も水を買いたかったのですが、そういうわけで買えませんでした(苦笑)」(居合わせた客)

それでもふたりはまだ買い足りなかったか、徒歩で数分のところにあるドラッグストアへ…。
「海老蔵さんは両手に買い物カゴを持っていましたけど、中身は全部お水でしたね。中には乳児には適さないフランスの硬水まではいっていましたよ(笑い)。とりあえず何でもいいからと思って買ったんでしょうか」(居合わせた客)

合計100本近くの水を確保した海老蔵・麻央夫妻。もうすぐ子供が生まれるとあっては、気持ちもわからなくはないが…
(女性セブン)
★放射能から身を守る方法
ビッグコミックスピリッツ編集部 / ビューティーアナ ウィークリーカレンダー 2010  〔Book〕

これはひどいですね・・・
買い占めが問題になっている中、水100本はさすがにやり過ぎでしょ…
水道水から放射性物質が検出され、乳幼児に飲ませないよう通達が出るなどの報道を見ていると確かに不安にはなりますが。。。

★小林麻央の消したい過去ENTAMERANKING
★海老蔵夫婦の危ないうわさGEINOU UWASA



Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする