TOPNEWS

2011年03月25日

菅総理の精神状態が異常すぎ!?情緒不安定で突然泣き出す総理に心配の声が…

    
日本史上最悪となるマグニチュード9.0を記録した東日本大震災。
さらに大津波や福島第一原発の爆発事故も重なり甚大な被害が出た今回の震災だが、前代未聞の緊急事態に国を預かる菅総理の精神状態が限界に達したと心配の声が上がっている。
菅総理は突然泣き出す等、情緒不安定な状態で…→ ranking

菅直人総理の野望 小沢一郎との死闘

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
日本の東北地方で起きたマグニチュード9.0の大地震、大津波、福島の原子力発電の爆発事故、日本全国が直面する放射能漏れの危機など、すべてのことがわずか2週間で発生した。

菅直人首相の支持率はその前に低迷していたが、前代未聞のプレッシャーがかけられた菅首相は情緒不安定になり、突然泣き出すこともあるという。

香港メディアの報道によると、今回のような大きな災難に見舞われたら情緒不安定になるのが普通だが、菅内閣は対応が遅く、救援も遅れているという批判の声が上がっている。

また、放射能漏れを恐れて被災地に視察に行かず、放射能漏れの程度をすぐに発表しなかったなど数多くの不満が重なり、菅内閣にかけられる圧力は増す一方だ。

菅首相に近い人物によると、首相は突然泣き出すこともあるという。
有名コラムニストの勝谷誠彦氏はブログの中で、「菅直人首相が号泣するなど精神的に不安定になっている」という情報を複数の官邸筋から入手したと記した。

事態を好転させようと19日に自民党の谷垣総裁に大連立構想を打診したもののかたくなに拒否されてしまった菅総理。
震災への対応、世論の厳しい声、そして政権運営と窮地に追い込まれた菅総理。
この事態を一体どうやって乗り切るのだろうか…
http://j.people.com.cn/94474/7330418.html

「核」論 鉄腕アトムと原発事故のあいだ

谷垣総裁が入閣要請を断った背景には「共倒れになりたくない」という思惑があったのでしょうか?今は自民だ民主だ、政治家だ官僚だ言ってないで、みんなで協力して一刻も早い復興に取り組んで欲しいと思いますが…

★菅直人の消したい過去ENTAMERANKING
★菅直人の危ないうわさGEINOU UWASA



Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする