TOPNEWS

2011年03月13日

麻木久仁子の悪態を暴露!クイズに間違えて泣き出す女子アナを吊し上げに…


不倫騒動で芸能活動自粛に追い込まれてしまった麻木久仁子の悪態ぶりが話題になっている。
クイズ番組で出演した伊集院光や中山秀征から続々と麻木久仁子の裏の顔を暴く証言が。
麻木久仁子の悪態ぶりとは…→ ranking

タイヨウのうた×YUIと薫のうた(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
『Qさま!!』の『プレッシャーSTUDY』での麻木のガチ過ぎる姿勢を指摘したのは伊集院光。
「他の出演者が答えを間違えると悔しさからか"もし彼女が間違っていなかったらどうなのか。もう一度やってみよう"などと提案し、間違えて泣き出している局アナを吊るし上げるようなことをしたり、『雑学王』では、ボケようとする芸人の手を回答席の下で押さえつけていると自らのラジオ番組で明かしていました」(放送作家)

「『超タイムショック』の司会を務める中山秀征も「チーム戦で間違えたタレントへの冷たい視線がコワかった」と語っている。
また、こんな証言もある。

「『超タイムショック』や『平成教育委員会』で共演機会が多く、芸能界一のクイズ王として引っ張りだこのロザンの宇治原史規に"タイプです"と告白したり、"再婚相手に宇治原ってどう?"と子供に聞いた"と番組内で話したことがあるんです。
宇治原とのアングルを勝手に仕掛け、また番組に呼ばれようとするその露骨な姿勢を、他の出演者は冷ややかに見ていましたね」(芸能プロ関係者)
(BUBKA)
⇒伊集院光が麻木久仁子の悪態暴露!!!
氷川きよし/NHK−DVDきよしとこの夜 きよしこの味セレクション

相当な負けず嫌いな感じはテレビからも伝わっていましたよね。
でも「間違っていなかったらどうなのか」なんてわざわざ検証する必要は全くないと思いますが…
一度叩かれ始めると次から次にいろんなことが出てきますね・・・

★麻木久仁子の消したい過去ENTAMERANKING
★麻木久仁子の危ないうわさGEINOU UWASA
★芸能人の不倫裏情報STARJYOUHOU
rabbit.gif
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする