TOPNEWS

2011年03月07日

松本潤が逆ギレで暴言!テレビでマジ切れ、ふてくされ…

    
先日放送された「VS嵐」での松本潤の態度に批判の声が上がっている。
3月3日に放送された「VS嵐」の中で松本潤はあからさまにふてくされた態度。
終いにはカメラに逆ギレしてこんな暴言を…→ ranking

ミニマム嵐松本潤 2

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
嵐の松本潤の態度に批判の声があがっている。
3月3日に放送されたフジテレビの「VS嵐」。今回の対戦ゲストは現在放送中の月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」チーム。プラスワンゲストにお笑い芸人のフットボールアワーを迎え、白熱のゲーム展開をみせた。月9チームの俳優・三浦春馬は、「VS嵐」の大ファンとのことで、今回は三浦の好きなゲーム5種で対決することに。

三浦は序盤から興奮気味。「ずっとやってみたかった」と言い、全ゲームに参加し大奮闘。嵐チームを大きくリードする展開に。
なんとか巻き返しを図りたい嵐チームは「デュアル・カーリング」で松本潤を投入。しかし松本は、勝負を急ぎすぎたためか思うようにプレイできず、さらなるリードを与えてしまうこととなる。そして、この失態をメンバー全員に責められる羽目に。
すると松本潤は道具の不具合を必死にアピール。
この言い訳が聞き入れられないと松本潤はふてくされ始めてしまう。

次に続くゲームの「クリフクライム」のオープニングでも松本は変わらず仏頂面のまま。そのピリピリしたムードは、画面を通して視聴者にまで伝わってくるほどだった。張り詰めた空気を変えようと、嵐もフットボールアワーも盛り上げるのだが、松本の機嫌は直る気配がない。

どうにか機嫌を直して欲しいと、嵐チームは急遽、このゲームに出る予定のなかった松本を指名するのである。その際、「今日の松潤はブサイクや! このままでええのか?」と、フットボールアワー岩尾から叱責され、硬い表情がほんの少し和らいだ。ところが、ここでも活躍することができない。まさかのミスを繰り返し、いいところを見せられないまま終わってしまうのだ。これには松本自身も、ふてくされるどころではなく、自分のふがいなさにガックリ。

結局、逆転できないまま月9チームが勝利。
一番ダメだった嵐メンバーを選ぶMDAはもちろん松本。
ゲームが終了し、一旦は普段の様子を取り戻した松本だったのだが、この後、思わぬハプニングが。
撮影が終了後に松本の沈んだ表情を映そうとしつこく追いかけてくるカメラに向かって逆切れ、「なんだよ! バカヤロー」と暴言を。
負けず嫌いで有名な松本なのだが、逆切れしてカメラに暴言を吐いた松本潤に対し「小さいファンも大勢見てるのに」と批判の声が…
(Pouch)
問題のシーン→ Entameranking
問題のシーン→ Geinoureading
問題のシーン→ Dougaranking
ミニマム嵐松本潤

冗談っぽく言ってはいますけど、本当に悔しそうですね。
でも本気で悔しがるという事はそれだけ松本潤が一生懸命番組をやっているということ。それをアップでしつこく追いかける番組の演出の方に問題があったのではないでしょうか!?

★松本潤の消したい過去ENTAMERANKING
★芸能人流出画像GAZOURANKING
★人気アイドルの危ないうわさGEINOUHIROBA
★ジャニーズ裏情報BLOG ZENSYU 
rabbit.gif
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


タグ:松本潤
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:25 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする