TOPNEWS

2011年02月20日

壮絶な社内イジメで退社を決意!?生野陽子がめざまし降板、独立も…

    
高島彩の後を受け継いでフジテレビの新しい「朝の顔」になったショーパンこと生野陽子。
「めざましテレビ」に抜擢されてから4ヶ月あまりが経過した生野陽子が壮絶な社内イジメにあっているとの話が。
さらに思い詰めた生野陽子は「めざましテレビ」を降板し、フジテレビを退社する事も考えていると言う→ ranking

〜ラヴシーン外伝〜アナウンサー自作自演(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
高島彩の退社により朝の看板番組「めざましテレビ」に大抜擢された入社4年目の生野陽子。
注目される「ポスト高島彩」争いでも本命候補に上げられるなど、飛躍が期待される生野陽子だが、壮絶な社内イジメに悩まされていると言う→uwasa

めざましテレビに抜擢されてから4ヶ月が経過し、普通なら徐々に余裕が出てきて番組でも「ショーパン色」が現れ始める時期なのだが、逆にメインキャスターにも関わらず、事件や事故などのメインニュースの担当から外される動きが出ていると言う。
メインキャスターがニュース読みから外されるなどまさに前代未聞。
生野陽子にとっては屈辱以外の何者でもない。

さらに前任の高島彩と違いアナウンス力も番組進行力も未熟な生野陽子に対し、放送終了後も伊藤アナから頻繁に厳しいダメ出しが。
これらを生野陽子は「社内イジメ」と深刻に受け取り、番組を降板してフジテレビを独立することも考えはじめていると言うのだが…
(週刊実話)

★生野陽子と加藤綾子の確執
★テレビ局女子アナの年収が発覚!1位は…
ラヴシーン2000 フジテレビアナウンサー VOL.1(DVD)

本人の力量不足と言えばそれまでですが、フジテレビもこれまで生野陽子をバラエティ中心に使うなどアイドル扱いしてきたわけですし、その辺の力量不足は覚悟の上で「めざまし」に抜擢したはずですから、もう少し気長に育てる余裕が必要ではないでしょうか?

生野陽子の裏の顔ENTAMERANKING
好きな女子アナランキング生野陽子>加藤綾子GEINOUNEWS
淫乱女子アナのカトパン、3人の男と同時期にSEX。1人は51歳のおじさんGEINOUUWASA
生野陽子の危ないうわさGEINOUUWASA
フジテレビ女子アナ・ショーパンがモロパンGEINOUGAZOU
rabbit.gif
Powered By 我RSS


⇒回答を受付中のその他の投票



タグ:生野陽子
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする