TOPNEWS

2011年02月15日

小向美奈子に「シャブ注入」したグラドル界の闇を眞鍋かをりがポロリ

    
イラン人の密売グループから覚せい剤を購入したとして覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕状が出ている小向美奈子。
逮捕を逃れるかのようにフィリピンのマニラに入国して潜伏中の小向美奈子だが、そんな小向美奈子に「シャブ注入」したグラドル界の闇を眞鍋かをりがポロリと暴露。
「周りにボロボロにされた」とグラドル界の実態を…→ ranking

小向美奈子「Atmosphere(アトモスフィア)」(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕状が出ている小向美奈子。
現在、マニラに潜伏中の小向美奈子だが、再犯と言うこともあり、今度逮捕されれば実刑は確実と言われている。
そんな小向美奈子を擁護した眞鍋かをりの発言が話題に→uwasa


人気グラビアアイドルから一転、2009年1月に逮捕された後は浅草ロック座でストリッパーへと転身した小向美奈子だが、ストリップDVDを発売した昨年1月には覚せい剤に手を出したことに対して
「なぜ覚せい剤をやったのか、自分の中でも不思議なんです。頼る場所、逃げ込む場所がそれしかなかったというのと、あとはどこでも手に入る状況、環境なので、日本から覚せい剤がなくなればいいなと思っています」と発言。

これに対して小倉智昭は
「逃げ場所がそれしかないとか、どこでも売っているって聞いて腹たちませんか。逃げ場のない人いっぱいいるよ」と激怒。

するとこれを聞いていた眞鍋かをりが
「彼女の話を聞いていると、周りの大人にすごく翻弄されていた。
周りにボロボロにされてしまったかわいそうな一面もあったという感じが…」
と小向美奈子をかばう発言を。

この発言に対し視聴者からは「眞鍋かをりが言うと妙にリアル」「芸能界の闇を眞鍋かをりに明らかにして欲しい」と現在アヴィラと法廷闘争中の眞鍋かをりに期待する声が…
(J−CAST)

★小向美奈子の過激ヘアヌード写真集
★眞鍋かをりが整形しすぎで顔面崩壊
眞鍋かをり Special DVD-BOX(DVD)

眞鍋かをりはアヴィラの「枕営業」など闇の部分を証言したと言われています。
小向美奈子がこうした芸能界の闇に呑まれた様子も間近で見ていたのでしょうか?
今回の小向美奈子のフィリピン逃走には明らかに影で手助けしている存在が指摘されていますが、これも芸能関係者なんでしょうか…!?

グラドル界の闇ENTAMERANKING
小向美奈子の父「もう実刑でいいじゃん」GEINOUNEWS
改めて見る小向美奈子ムチムチの裸GEINOUGAZOU
グラドルとクスリの危ないうわさGEINOUUWASA
眞鍋かをりが引っ叩きたい芸能人GEINOUUWASA
rabbit.gif
Powered By 我RSS


⇒回答を受付中のその他の投票


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS