TOPNEWS

2011年02月12日

眞鍋かをりのバックに大物芸能人S・Oの影!

   
先日、麒麟の川島明との破局が報じられた眞鍋かをり。
現在、所属事務所「アヴィラ」と契約問題を巡って泥沼の法廷闘争が続くなど、公私ともに踏んだり蹴ったりの眞鍋かをりだが、その眞鍋かをりの芸能活動に復活の兆候が見られると言う。
その背景には大物芸能人S・Oの影が…→ ranking

眞鍋かをり Special DVD-BOX(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
   
順調な交際が報じられていた麒麟の川島明と昨年末に破局していた事が明らかになった眞鍋かをり。
仕事では所属事務所「アヴィラ」との泥沼法廷闘争が続き、仕事量も激減している眞鍋かをりだが、公私共に追い詰められた状況からか、昨年末の「とくダネ」の忘年会では人目をはばからずに号泣。
眞鍋かをりの精神状態を心配する声が上がっていた。
その眞鍋かをりに復活の兆しが。

大桃美代子に不倫騒動を暴露された麻木久仁子が芸能活動の自粛を発表したが、このことが眞鍋かをりにとって追い風に。
「知的芸能人」としてクイズ番組などに多く出演していた麻木久仁子に代わって眞鍋かをりが起用される機会が増えるなど、眞鍋かをりに復活の兆しが見え始めていると言う。

ある関係者によるとその背景には大物芸能人との親密な関係があるという。
眞鍋かをりは所属事務所との契約解除を巡る裁判の過程で複数の大物芸能人と強い「パイプ」ができたと言う。
いわゆる「相談に乗ってもらっているうちに」親しくなったという奴で、バックにこれらの大物がついたことで眞鍋かをりが再び芸能界での野望を抱いていると言う。
ちなみにその大物芸能人のイニシャルは「S・O」だというが…

★眞鍋かをりのムラムラする画像
★城島茂に無理矢理「マ●コ」と言わされる眞鍋かをり      
眞鍋かをり 日テレジェニック2000 supreme(DVD)

S・Oとは一体誰でしょうか?
眞鍋かをりは先日も「グータン」に出演するなど、だいぶ復活し始めた感じです。
やはり「S・O」らの力が影響しているのでしょうか!?

眞鍋かをりの本性ENTAMERANKING
眞鍋かをりが引っ叩きたい芸能人GEINOUUWASA
眞鍋かをりのパンチラにファン騒然GEINOUGAZOU
眞鍋かをり枕営業の危ないうわさGEINOUUWASA
眞鍋かをりの根性焼き跡GEINOUGAZOU
rabbit.gif
Powered By 我RSS


⇒回答を受付中のその他の投票


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする