TOPNEWS

2011年02月11日

今田耕司が紳助潰し!失速する島田紳助にコージー軍団がトドメを…

   
バラエティ界で絶対的な帝王の座に君臨して来た島田紳助。
しかし最近では島田紳助の勢いにも翳りが見えはじめ、バラエティ界での影響力も低下していると言う。
そんな島田紳助に今田耕司がトドメを…→ ranking

オムニバス/あらびき団フェス〜歌ネタをCDにしちゃいました!Vol.1〜(DVD付)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
   
かつての絶対的な存在から翳りが見え始めた島田紳助。
その象徴とも言えるのが一時期テレビ界を席巻したヘキサゴンファミリーの壊滅だ。
木下優樹菜の結婚やスザンヌ・里田まいの相次ぐ熱愛発覚でヘキサゴンファミリーは完全に空中分解。
島田紳助自身もかつての勢いを失ってきている。

そんな島田紳助に対して、これまでは言いなりだったテレビ界の態度にも変化が。
空前のテレビ不況にあえぐテレビ界では社員の給与カットなど厳しいリストラに取組んでいる。
リストラの影響は視聴率を稼げない高額タレントのカットにまで及び始め、島田紳助もその対象に。
「ヘキサゴン」もこの春で打ち切りがうわさされているという。
そんな中、島田紳助にとどめを刺すこんな動きが→uwasa


注目されるのは「ポスト島田紳助」だが、放送関係者は「最有力候補は今田耕司」と声を揃える。
今田耕司は「ギャラは上げんでもいいから使ってくれ」という姿勢。
不況に苦しむ今の時代には今田耕司ほど使いやすい芸人はいないという。
しかも今田耕司は司会としての実績も能力も抜群。

さらに今田耕司の最大の強みは自分の番組で共演している千原ジュニアや都市伝説で有名になった関暁夫ら「ファミリー」と呼べる軍団がついていることだという。

近い将来、紳助ファミリーに代わって「コージー軍団」がバラエティを独占することになりそうだというのだが…
(週刊大衆)

★島田紳助人徳なさすぎ!
◆島田紳助がスチュワーデスに暴行容疑
今田耕司/東野幸治/千原兄弟/やりすぎコージーDVD 20

確かにヘキサゴンファミリーはすっかり消えちゃいましたが、島田紳助の力が低下したと言うよりも島田紳助が飽きちゃった面が大きいような気もします。
リストラの波をうまく利用して今田耕司が一気に島田紳助の座を奪うのか、それとも島田紳助が粘るのか。
世代交代の動きに注目したいですね。。。

今田耕司レイプ疑惑のその後ENTAMERANKING
今田耕司が脱走した高校がスゴイGEINOUGAZOU
今田耕司「女子高生をペットにしたい」GEINOUNEWS
今田耕司の危ないうわさGEINOUUWASA
今田耕司の魅力って…GEINOUMATOME
rabbit.gif
Powered By 我RSS


⇒回答を受付中のその他の投票


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする