TOPNEWS

2011年01月27日

警察に連行され薬物検査もされていた!酒井法子の元夫・高相祐一、職務質問に抵抗する場面も…

   
おととしの11月に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた酒井法子の元夫・高相祐一。
酒井法子とは昨年6月に離婚が成立しているが、その高相祐一がまた警察に連行されていたことが明らかになった。
職務質問する警官に高相祐一が抵抗する場面も…→ ranking

のりピーと芸能界クスリ天国

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
    
おととし11月に覚せい剤取締法違反で逮捕、懲役2年執行猶予4年の有罪判決を受けた高相祐一が25日深夜、新宿歌舞伎町で警官に職務質問を受け、警視庁に連行されていたことが明らかになった。
目撃者の話によると高相祐一はかなりの酩酊状態で職務質問に抵抗する場面も見られたと言う→uwasa


高相祐一は黒いジャンパーにジーパン、頭に白っぽい布状の帽子にサングラスという姿。
警官に声を掛けられた高相祐一は持っていたバッグを調べようとする警官に抵抗。
「それならそこの交番まで同行しろ」と警官に両脇を抱えられて200メートル先の交番まで連行されたという。

すぐに「高相祐一だ」と騒ぎになり、次々に集まってきた野次馬が一斉に携帯で写真を撮り始めるなど現場は騒然。
交番までの道のりには20〜30人の人だかりができたと言う。

高相祐一はその後、警視庁新宿署に身柄を移送。
すると留置場ですぐに眠り始めてしまったと言う。
数時間後、目覚めた高相祐一は任意の尿検査を受けたものの薬物反応は陰性。
結局「嫌疑なし」で朝には新宿署をでたという…
(東スポ)

★禁断症状?酒井法子の汗の量がハンパない
★酒井法子の長男「ずっと寝れなかった」保健室に引きこもり
贖罪

高相祐一は昨年、駐車場で謎の「白い粉」を受け取る場面が写真週刊誌にスクープされたことで再犯疑惑が囁かれていただけに今回の騒動はドキッとしましたね。
酒井法子と離婚後は一体どんな生活をしていたのでしょうか・・・
万一、高相祐一が再び薬物で逮捕なんてことになったら復帰を目論む酒井法子としてはまた痛手になりそうですね。。。

酒井法子の現状ENTAMERANKING
酒井法子のマスカラが話題にGEINOUNEWS
酒井法子が六本木クラブ通いを再開GEINOUNEWS
酒井法子の危ないうわさGEINOUUWASA
酒井法子が語った「娘と母との関係」GEINOUNEWS
norip.bmp
Powered By 我RSS


⇒回答を受付中のその他の投票


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS