TOPNEWS

2011年01月15日

今年ブレイクしそうな芸能人

   
昨年はマツコデラックスや戦場カメラマンの渡部陽一氏が大ブレイク、多くのバラエティ番組などに出演するなど大活躍だったが、2011年にブレイクが予想されているのがこの芸能人たち。
今年ブレイクしそうな芸能人は→ ranking

櫻の園 -さくらのその- プレミアム・エディション(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
   
◆武井咲
資生堂TSUBAKIのCMや2010年度ベストドレッサー賞の史上最年少受賞で注目度が急上昇中の武井咲にブレイクの期待が。
同性からの支持も高く、人気女優の仲間入りを果たす条件はバツグンに揃っている。
久々の大型清純派女優の誕生を期待する声も…

◆楽しんご
昨年から人気も注目度も急上昇している楽しんごだが、2011年はさらに勢いが加速、さらなるブレイクを期待する声が。
本業の整体師の方も絶好調で、数年後まで予約でいっぱいなのは本業を持つおネエタレントの強みである。
整体師としてお客さんに“ラブ注入!”し続ける以上、仕事には困らない?

◆ピース
じわじわと知名度を上げつつも、同期の芸人に比べると出遅れた感が拭えなかったピースが、いよいよ大ブレイクの兆しを見せてきた。
2人ともドギツイ個性の持ち主だけに、コンビにありがちなどちらか片方だけが目立つということもなく、「又吉が何気に面白い」「綾部のトークが最高」とバランス良く両方が支持されているのも特徴。

◆芦田愛菜
「幼稚園児とは思えない!!」
「大橋のぞみとか加藤清志郎に飽きたので」
「かわいい!!見てるだけで癒される」

◆高良健吾
映画に引っ張りダコのイケメン俳優。
「『ノル森』『白夜行』『おひさま』出演でブレイクが約束されている」
「次にくる俳優は彼だと思う」
「とりあえずかっこいい」

◆マツコ・デラックス
『ブレイクした人2010ランキング』では第2位!
さらなるブレイクに期待!?
「今年よりもさらに需要が高まりそう。マツコがいつもひょうひょうとしているのは本当にかっこいい、いろんな意味で」
「見ていて気持ちいい」

◆ハライチ
独特のノリボケ漫才でちょっぴり下火になってきたお笑い界の寒さをノリ切れ
るコンビ?
「坊主の方のDT卒業話で」
「面白い」

◆田原俊彦
ジャニーズの力を世間に知らしめてきたトシちゃんがランクイン!
再びビッグな存在になれるか!?
「もう許してやってジャニーさん。やっぱスター性があると思うから」
「ヘイヘイヘイで超楽しかった」

◆アイドリング!!!
「AKBに飽きたオタが流れる」
(探偵ファイル)

おにいちゃんのハナビ(DVD) 【発売日お届け!2011年2月25日発売】

楽しんごとマツコデラックスの名前が上がっていましたが、昨年すでにブレイクしており、これ以上の上積みはあるのでしょうか?
お笑い界ではピースを支持する声が圧倒的に多いようです。
今年の新たな顔となる事ができるのは一体誰でしょうか…!?

武井咲の黒い過去ENTAMERANKING
武井咲ヤンキー時代のヤンチャ写真が流出MATOMECHANEL
ピース綾部の危ないうわさGEINOUUWASA
ピース綾部の凄すぎる女性遍歴ENTAMEURAMAX
rabbit.gif
Powered By 我RSS


⇒回答を受付中のその他の投票


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする