TOPNEWS

2011年01月07日

篠原涼子の評価がガタ落ち!W涼子対決敗北で限界説も…

   
出産による休業から本格復帰を果した女優の篠原涼子。
今冬のドラマでは米倉涼子との「W涼子対決」が話題になったが、その篠原涼子の評価がガタ落ちしているという。
これまで1話300万円と最高レベルのギャラをもらってきた篠原涼子だが、今回のW涼子対決敗北で限界説も…→ ranking

東京パフォーマンスドール/That’s The Revue(DVD) ◆22%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
   
松嶋菜々子、鈴木京香、宮崎あおい、仲間由紀恵などとならび、「1話300万円
前後」という最高レベルのギャラをもらってきた篠原涼子。
タレントが出演した際に獲得できると推測される「潜在視聴率」も最高レベルの約14%といわれていたが、ここにきて評価が微妙になってきたという。

3年ぶりのドラマ主演で話題になった昨年末の『黄金の豚』は平均視聴率13.5%は決して悪い数字ではないものの、「W涼子対決」と話題になった同クールの米倉涼子主演『ナサケの女』の平均視聴率13.7%とほぼ同等。
初回視聴率は15.3%で、『ナサケの女』(17.6%)を下回ってしまった。

「これまで業界では“篠原のほうが数字を持っている”とされ、ギャラも米倉(1話250万円程度)より上だった。しかし2人のガチンコ対決で差が出ないとなると、起用に慎重にならざるをえない」(キー局ディレクター)と限界説まで…
(週刊ポスト)

ハケンの品格 VOL.1(DVD)

最近ではドラマの視聴率自体が全体的に落ちてきていますから、その中で13.5%は健闘した方なのでは?
ドラマの視聴率はキャスティングも重要でしょうが、結局は内容次第だと思いますが…

篠原涼子の「裏の顔」ENTAMERANKING
篠原涼子が仲間由紀恵に屈辱行為DOUNAVIBLOG
篠原涼子がキムタクを拒否ENTAMESCOOP
篠原涼子の危ないうわさGEINOUUWASA

rabbit.gif
Powered By 我RSS
⇒芸能界の裏の顔 新着記事一覧

最新の芸能情報を見るエンタメランキング
芸能人の意外な素顔・目撃情報芸能界のうわさ
芸能人整形画像は芸能広場


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。