TOPNEWS

2010年09月24日

SMAP復活へ森且行が「ビストロ」で復帰!?

      
    
19日に東京ドーム5days最終日を迎え、国内での公演ラストを飾ったSMAPの2年ぶりのツアー『We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR』。
東京初日の15日には、91年のファーストコンサートからの累計観客動員が1,000万人を突破するという偉業も達成。
デビューから約19年間走り続けてきたアイドルとしての底力を見せつけたSMAPだが、最近ではジャニーズ内でも嵐に押され気味。
そんなSMAPの復活の切り札として、かつて脱退したあの森且行が復帰するとのうわさが浮上しており…→ ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
Powered By 画RSS
   
   
コンサートでの累計観客動員1000万人突破と言う偉業を達成したSMAP。
スーパーアイドルとしての輝かしい記録をまたしても追加したSMAPだが、最近の凋落ぶりは目を覆うものが。

先日も草なぎ剛が「草だけ生活」という、若手芸人のような企画に挑戦させられていることに「悲しすぎる」「痛々しくて見ていられない」とその落ちっぷりが話題に。
大きな話題になったもの木村拓哉の「有吉恫喝事件」くらいと、一時期の勢いは完全に失われてしまった感じだ。

そのSMAPが起死回生の復帰を狙い、あの森且行を復帰させるとのうわさが浮上し、騒然となっている→ ranking
uwasasinsou.JPG


この噂の発端となったのは先日のコンサートでのひとコマ。
観客動員1000万人突破を祝う中、16日の公演で木村拓哉が突然
「内輪の話だけど、今日は身内が来てるんだよね」と切りだした。

これを受けて中居正広が
「拓哉兄さん、言っちゃうんですか?」と嬉しそうな表情。
すると木村拓哉が
「今日は森が来てくれてます」→ ranking


これには会場からは大きなどよめきと大歓声が。
森且行がステージに上がったり、スポットライトを浴びる事はなかったものの、会場は大いに盛り上がったと言う。

さらに香取慎吾は「6人で、5人になったり、4人になったり忙しいよね。森くんいたころはバランスよかったのに」
中居正広も「あのころは楽しかったよなー」と発言するなど、6人だった頃を懐かしむSMAPメンバーたち。

昨年1月に放送された『SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ』では木村拓哉がこれまで絶対タブーとされたきた森且行との思いで話を口にするなど「タブー解禁」とも言われる中での森且行のコンサート観戦。
これにはファンからも
「ついに森且行が復帰?」
「森くんがビストロにゲストで登場するのでは?」
などと期待する声が続出しているようだが…


森君が復帰すればSMAPの勢いは再び盛り返すのではないでしょうか?
最近のSMAPの仕事内容を見ていると王者の誇りの微塵もない、悲しくなるような仕事が目立つ気がします。
ファンからも「こんな姿見たくない」との声が上がっているようですが、森君の復帰で再び王者の貫禄を見せる日が来る可能性も…!?

rabbit.gif

<その他の新着記事>
Powered By 我RSS

⇒芸能界の裏の顔 新着記事一覧

最新の芸能情報を見るエンタメランキング
芸能人の意外な素顔・目撃情報芸能界のうわさ
芸能人整形画像は芸能広場
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック


話題の注目記事

Powered By 画RSS