TOPNEWS

2010年09月06日

蓮舫の恥ずかしい過去!人気俳優の追っかけをしていた「ミーハーな過去」

   
   
民主党の政権奪取以後、行政刷新会議での発言から"仕分け人"として注目を浴びる蓮舫参議院議員。
白いスーツを着こなし、鋭い視線で相手をとらえながら質問を投げかける姿はまさに強い女といった風貌だ。
そんな蓮舫議員の恥ずかしい過去が話題に。
あの人気俳優の追っかけをしていたミーハーな過去が…→ ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
Powered By 画RSS
   
   
必殺仕分け人としてのクールなイメージがすっかり定着した民主党の蓮舫議員。
その蓮舫議員の意外な「過去のミーハー時代」が話題になっている。

今ではクールなイメージの蓮舫だが、タレントデビュー前は「一世風靡セピア」のメンバーだった俳優・柳葉敏郎の追っかけをしていたというのだ。
蓮舫議員は1988年度クラリオンガールとして、青山学院大学在学中に芸能界デビューしている。
クラリオンガールへの応募理由は「自分の欲しかった車(日産フェアレディZ)と優勝賞金がほぼ同額だったため」というのが一般的に言われていることだが、関係者は首を振る。

「車が欲しいというのもありますが、実は芸能界デビューをし、憧れの柳葉に会いたい一心だったようです。実際に会う機会を狙っていたらしいですよ」

誰にでも若かりし頃に、憧れの芸能人はいるというもの。ただ、蓮舫議員の場合はそれよりももうちょっと思いが"濃かった"ようで......。

仕事が暇だった時には追っかけもするほど本当に熱狂的なファンだったようだが…

蓮舫過去のヌード画像→ geinouranking
蓮舫過去のヌード画像→ geinoureading
蓮舫過去のヌード画像→ geinouranking


あの蓮舫が追っかけとは意外ですね。
見事クラリオンガールに選ばれた後、念願の柳葉敏郎との面会は叶ったのでしょうか!?

rabbit.gif

<その他の新着記事>
Powered By 我RSS

⇒芸能界の裏の顔 新着記事一覧

最新の芸能情報を見るエンタメランキング
芸能人の意外な素顔・目撃情報芸能界のうわさ
芸能人整形画像は芸能広場
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック


話題の注目記事

Powered By 画RSS