TOPNEWS

2010年09月03日

屈辱!千秋が告白したデビュー当時の「芸人以下の酷い扱い」

   
   
タレントとして活動する一方でデザイナーとしても活躍している千秋。
今年で芸能生活20周年を迎えた千秋は今ではブログで、バラエティで貫禄を見せているが、デビュー当時はかなりの苦労を経験。
信じられないような過酷な扱いを受けていたことが話題に…→ ranking


続きを読むentameranking
track.gif


<アクセス上位サイト様>
Powered By 画RSS
   
   
タレントの他、デザイナーとしても活躍している千秋。
その千秋の名前を全国区にしたのが1996年に結成された「ポケットビスケッツ」
当時の人気番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」の企画として誕生した音楽ユニットで一躍有名に。

その後、タレントとして活躍し、現在の安定したポジションを掴んだ千秋だが、デビュー当時には信じられないような過去すぎる扱いを受けていた時期も→ ranking


先日「ごきげんよう」に出演した千秋がデビュー当初の過酷なロケのエピソードを紹介。
まだ新人だった千秋は番組のディレクターから指示されると断ることができなかったといい、その為に番組関係者の間でも「あいつは何でもやるぞ」ということになり、いろいろなことに挑戦させられたという。

ある日、ワニ園でワニが何匹もいる中に入れられた千秋は「ワニに馬乗りになってみようか?」と言われてその通りにやった。
ワニもおとなしくしていて彼女は平然とワニにまたがってみせたのだ→ ranking


するとディレクターは「ワニに添い寝してみようか?」と指示を出し、千秋はワニの横に寝転び添い寝したのである。
指示内容はさらにエスカレートして「ワニの口にエサを入れてみようか?」ということになった。
千秋はこれも言われるがままに手にエサを持つとワニが大きく口を開いたところに入れようとした。

するとちょうどその時にワニがくしゃみをしたので口が閉じたのである。
千秋は手をサッと引っ込めたがワニの口先がその手をかすめて、間一髪噛まれずに済んだのだ。

その状況に気づいた飼育員があわてて飛んできて「何をやってるんだ!」と注意したのだが、それに同調するかのようにディレクターも千秋に対して「何をやってるんだ!」と怒鳴ったという。
「そんな感じで、出川哲朗さんみたいなことをやらされてたんです」と話す千秋に、共演していたキャイ〜ンの天野ひろゆきが「出川さんでもそんなことはしないヨ」と呆れ果て…
(TechinsightJapan)

千秋ブレイク前の超ダサ水着→ geinouranking
千秋ブレイク前の超ダサ水着→ geinoureading
千秋ブレイク前の超ダサ水着→ geinouranking


ちなみに千秋はこのワニのロケの次に「血清を注射して、まむしの大群の中に入る」という企画を告げられたそうですが、さすがにこの時始めて指示を断ったそうです。。。
芸人でも嫌がるような仕事を平然とやっていた千秋はすごいですね。。。

rabbit.gif

<その他の新着記事>
Powered By 我RSS

⇒芸能界の裏の顔 新着記事一覧

最新の芸能情報を見るエンタメランキング
芸能人の意外な素顔・目撃情報芸能界のうわさ
芸能人整形画像は芸能広場
タグ:千秋
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161302247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



話題の注目記事

Powered By 画RSS